エビちゃん画像壁紙♪えびちゃん妹『双子モデル蛯原友里』海老原 最新情報 蛯原友里

エビちゃん画像壁紙♪えびちゃん妹『双子モデル蛯原友里』海老原 最新情報

『双子モデルのエビちゃん』蛯原友里(えびはらゆり)最新情報や えびちゃん画像&写真をブログから集めて
エビちゃん
エビちゃん 今日の日経新聞一面の春秋で、エビちゃんこと 蛯原友里 さんについて「異性からは好かれ、同性の反発を買わず。そんな「モテる」身繕いの手本として絶大な人気を誇る」と書かれていますが、彼女が出たマクドナルドのエビバーガーCM
http://blog.goo.ne.jp/shion127/e/64a9677af84fadc9878e283340d3bd78
今巷では『エビちゃんOL』ゆうものが流行っている。エビちゃんとは言わずと知れたCanCam3人娘の一人(この呼び名もダセェよな) 蛯原友里 のことである。可愛いルックスに男ウケしそうな白やピンクのフリフリ系のお嬢様ファッション。
http://blog.livedoor.jp/megurinnko/archives/50439839.html
ちょっと多い おまけ記事...松浦亜弥ちゃん「楽天記事」"あやや楽天ユニフォーム" デフディバだけど...伊藤由奈さん「綺麗記事」@「東京ガールズコレクション」 モデルに負けない! 蛯原友里 さん「TGC記事」↑の時の えびちゃん写真
http://blogs.dion.ne.jp/se_ya_billiard/archives/3024229.html
今日クラチャでCMの話から 蛯原友里 が何歳なのか?って 話になったのでpickUpしてみました。コンバンミ同じCMに出ている篠原涼子は今年で32歳で最近結婚したようなしないような・・・? うん。何か篠原は未だに結構人気があるらしい
http://blog.livedoor.jp/damepoko/archives/50374043.html
仕事でトウキョーガールズコレクション2006にいった。男の俺が見ても退屈なだけかと思ってたけど、かなり見ごたえ十分だったw演出も派手で、大物アーティストのライブ並みのステージ。特にえびちゃんこと、 蛯原友里 と土屋アンナ。
http://blog.livedoor.jp/id920138/archives/50297934.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiyoukai4100.blog53.fc2.com/tb.php/6-6654715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.