エビちゃん画像壁紙♪えびちゃん妹『双子モデル蛯原友里』海老原 最新情報 エビちゃん 資生堂

エビちゃん画像壁紙♪えびちゃん妹『双子モデル蛯原友里』海老原 最新情報

『双子モデルのエビちゃん』蛯原友里(えびはらゆり)最新情報や えびちゃん画像&写真をブログから集めて
エビちゃん
エビちゃん エビちゃん の資生堂マキアージュ新製品、ウータリークラッシュアイズ RMK ウォーターカラー アイズにインスパイアされたっぽいですが似て非なるもの!!テスターを使ってみたらRMKのよさを再確認しちゃいましたよ。どうも資生堂のアイメイク
http://fiorichiari.jugem.jp/?eid=93

資生堂の「マキアージュ」のCMが気になる。前々からバックに流れる音楽がいいなーと思ってはいたのだが、今やってる一番新しいCMを見たら結構ツボであった。というのもそのCMには最近人気の「 エビちゃん 」とかいうモデルさん
http://blog.goo.ne.jp/kanpyou521/e/90eb851651590214fa246b71e195d38c

資生堂「マキアージュ」のCMを何度も何度も見る。最近、すっかり篠原涼子にメロメロなくせに、 エビちゃん は涙が出てきそうなくらい美しい。ベランダで煙草を吸って、マカディアをソーダで割って、『アテンションプリーズ』を観て
http://ameblo.jp/tomato-journey/entry-10013053107.html

エビちゃん てどうも見てたらミスタレディーに思えて仕方ないんですわ(^_^;顔が整いすぎてるんかな??若く見えるけどもう26か7でしょ、人気ってそう長続きしそうもないですよね。資生堂のアネッサでしたっけ、日焼け止めのCM
http://blog.livedoor.jp/mako4210/archives/50562204.html

エビちゃん CMの資生堂のUVケアとソフィーナのUVケアを試してみた。テスターで試した結果、今年はソフィーナに決定~~!資生堂はつけたとき、重い感じがした。。大阪の難波で買ったんだけど、30%OFFでしかもおまけ付き。。
http://blogs.yahoo.co.jp/pigumon9/6313847.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiyoukai4100.blog53.fc2.com/tb.php/48-982e3485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.