エビちゃん画像壁紙♪えびちゃん妹『双子モデル蛯原友里』海老原 最新情報 エビちゃん 資生堂

エビちゃん画像壁紙♪えびちゃん妹『双子モデル蛯原友里』海老原 最新情報

『双子モデルのエビちゃん』蛯原友里(えびはらゆり)最新情報や えびちゃん画像&写真をブログから集めて
エビちゃん
エビちゃん 篠原涼子さんとCanCamモデルの エビちゃん こと蛯原友里さんが、資生堂「マキアージュ」の新CMに出演されていますよね。今回のCMは真夏の昼下がり、リッチな家のプールサイドパーティーに招かれた2人。新商品のアイシャドーを付けた エビちゃん
http://starlight-s.at.webry.info/200605/article_20.html
新しくなった資生堂の化粧品「マキアージュ」のCMに無我夢中です。超ウッシッシ...。篠原涼子さんと エビちゃん が出演する同CM。公式サイトの情報によると、その設定、概要は以下の通り。 真昼の昼下がり、とあるプールサイドのパーティー
http://ameblo.jp/dt-raiden/entry-10012776437.html
資生堂にメイクしてもらいに行きました。昨日はアイシャドウ発売日だったんだって。で、あやかは エビちゃん 色メイクにしてもらってきたのよーん。買わないけどね・・・・こんなこと、ミッキーがいたらぜっっっったいありえない!
http://blog.goo.ne.jp/ayaka0624/e/f6f427f32dae558dd36b94a753240b2f
CanCamモデルの蛯原 友里さんが出演されている、「資生堂 マキアージュ」の新しいCMが5月21日よりオンエアが開始されました\(*´∀`*)/ 今回は、な何と何と、 エビちゃん が主役のCMですっっ!!! 待ちました、待ちに
http://ckstaqua.at.webry.info/200605/article_13.html
黒髪の似合う人。これが今のとこ第一条件。小 エビちゃん はかわいいけど見飽きましたwあとハードル高い気がする。やっぱスマップの歌が流れる資生堂のCMも黒髪基調だからな。これからはジャパニーズビューティーの時代。間違いなす。
http://blog.goo.ne.jp/kaijo_one/e/0d8d5652c9acf33dd8397a477413f2a2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiyoukai4100.blog53.fc2.com/tb.php/47-9ebf931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.