エビちゃん画像壁紙♪えびちゃん妹『双子モデル蛯原友里』海老原 最新情報 蛯原 友里

エビちゃん画像壁紙♪えびちゃん妹『双子モデル蛯原友里』海老原 最新情報

『双子モデルのエビちゃん』蛯原友里(えびはらゆり)最新情報や えびちゃん画像&写真をブログから集めて
エビちゃん
エビちゃん エビちゃん 稲垣の恋人役「ブスの瞳に恋してる」フジ4月スタートに出演 人気モデルで女優の 蛯原 友里 (26)が、SMAPの稲垣吾郎(32)主演のフジテレビ系「ブスの瞳に恋してる」(4月11日スタート、火曜・後10時)に人気ファッション誌の専属トップモデル役で出演する。
http://cosme.mix-web.net/archives/2006/03/03-1231.html
「えびちゃん( 蛯原 友里 )は双子だった!」しかも、「妹(蛯原英里)もデビューする!」って事です。皆さん知ってました?私のえびちゃん高感度アップは、マクドナルドからです。最近じゃん、、、それまでは、「でるものちゃんね~」って感じでしかなかったんですけどね。
http://blog.so-net.ne.jp/tanishi2/2006-03-01
彼女いないっすから… 浮気になりません。 俺には最近気になっている人がいます。 それはエビちゃんこと 蛯原 友里 さん。 顔だけ知ってて、気になりだしてさっき名前を知りました。 マックのCMにでてたので、「マック えび」でググッたら見事HITして画像
http://blog.livedoor.jp/rocket_star1985/archives/50234091.html
期間限定!!エビちゃん特集→

蛯原 友里 双子の妹の蛯原英里が結婚していた 「すでに結婚していると聞いているので、さすがに既婚者を大々的に売り出すのは難しいんじゃないかな? 妹の結婚相手は横浜の消防士とお堅い相手みたいだし、さすがに芸能界デビューはないと思います」
http://igc.seesaa.net/article/13806571.html
蛯原 友里 に双子の妹がいるってのは以前聞いて知っていたのだけれども、どうして今までネットで画像検索しようとしなかったのだろう。探したらすぐ出てきたよ。向かって右が噂の妹らしい。現役ナースでいてなんと既婚!
http://d.hatena.ne.jp/koitaku/20060224#1140779645
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiyoukai4100.blog53.fc2.com/tb.php/4-ce7c3913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.