エビちゃん画像壁紙♪えびちゃん妹『双子モデル蛯原友里』海老原 最新情報 蛯原友里

エビちゃん画像壁紙♪えびちゃん妹『双子モデル蛯原友里』海老原 最新情報

『双子モデルのエビちゃん』蛯原友里(えびはらゆり)最新情報や えびちゃん画像&写真をブログから集めて
エビちゃん
エビちゃん 資生堂ってMAQUillAGEで伊藤美咲・篠原涼子、栗山千明、 蛯原友里 を使っているよね~綺麗な女性みんな資生堂に取られちゃう~だから最近の資生堂から目がはなせないです。椿って資生堂の最高の美を追求する象徴なのかな?椿オイル
http://feis272910.at.webry.info/200604/article_4.html
「TSUBAKI」の勝利です。その他にも、資生堂は、「マキアージュ」シリーズで篠原涼子・ 蛯原友里 ・伊東美咲・栗原千秋のCMもあります。こちらのシリーズも憧れる女性達だけど、ストーリーな部分に、親近感を感じます
http://syarara.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/__4213.html
これはメディア戦略勝利と言えよう。昨年、伊東美咲・篠原涼子・ 蛯原友里 ・栗山千明の豪華メンバーを起用し、この各世代を象徴する女性を起用した広告手法は女性に親近感を与え、資生堂のブランド力を押し上げた。
http://cafro.at.webry.info/200604/article_27.html
蛯原友里 という人を見ていると、岡崎京子「ヘルタースケルター」を思い出す。もちろん、あの「りりこ」にも「吉川こずえ」にも当てはまらないし、岡崎京子の作品には出てきそうもないコンサバファッション誌のアイドルでは
http://clitique.exblog.jp/1915578
資生堂「アネッサ」、綺麗ですねぇ 蛯原友里 さん。 カネボウ「アリィー」の山田優さんも勿論綺麗だけど、だってCMの音楽がすごく耳に残る。BONNIE PINKだったんだ。綺麗な映像とマッチしたクールだけどとても好き。「Perfect sky」
http://petysan.blog63.fc2.com/blog-entry-10.html
コメント
この記事へのコメント
むむっ、奥が深いです
蛯原友里さんのこれからの活躍に期待しちゃいますね♪
こちらでご紹介させていただきました。
都合が悪ければコメント欄にご一報ください。
すぐに削除致します。
2006/04/27(木) 08:07:24 | URL | せい #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiyoukai4100.blog53.fc2.com/tb.php/35-fc79724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.