エビちゃん画像壁紙♪えびちゃん妹『双子モデル蛯原友里』海老原 最新情報 蛯原友里

エビちゃん画像壁紙♪えびちゃん妹『双子モデル蛯原友里』海老原 最新情報

『双子モデルのエビちゃん』蛯原友里(えびはらゆり)最新情報や えびちゃん画像&写真をブログから集めて
エビちゃん
エビちゃん
資生堂『ANESSA』のCM。このCMで水着姿を披露している 蛯原友里 さんですが、「エビちゃん」の愛称で知られるモデルさんです。CMを見てると、「エビちゃん」というよりも「友里さん」といったほうが良いのではないか
http://blog.livedoor.jp/sharpen15/archives/50352786.html
Cancamとぃう雑誌が大好きっ 蛯原友里 (愛称 えびちゃん)が大ブームですよね以前まで歯列矯正をしていたのですが、昨年よぉやく外せました やっぱり歯並びが良くなるとイイことたくさん笑顔にも自信がもてますね~
http://ameblo.jp/harupi/entry-10010781922.html
資生堂「マキアージュ」。この篠原涼子、伊東美咲、栗山千明、 蛯原友里 の4人がドラマ仕立てで出演するCMは話題に事欠きませんが、HPも凝っています。 まぁ遊んでいっておくんなまし。
http://blogs.dion.ne.jp/monarch_sacred/archives/3135592.html
蛯原友里 (キャンキャン 私がどんなにダイエットをしてもあの細さにはならない…。骨格が違う)・押切もえ(キャンキャン 思ってたより映像だとかわいかった!)・長谷川潤(25ans ゴージャス! 年齢を聞いてびっくりしました。
http://ameblo.jp/autumnandwinter/entry-10010776506.html
●資生堂ANESSA 蛯原友里 さんはそんなに好きだと思ってなかったんですが、資生堂ANESSAのCMを見てて濡れ髪で振り向いた時の、光で眉がとんで見える顔は可愛いなーと思いました。
http://fumico.blog35.fc2.com/blog-entry-183.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiyoukai4100.blog53.fc2.com/tb.php/20-9c2f72b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.