エビちゃん画像壁紙♪えびちゃん妹『双子モデル蛯原友里』海老原 最新情報

エビちゃん画像壁紙♪えびちゃん妹『双子モデル蛯原友里』海老原 最新情報

『双子モデルのエビちゃん』蛯原友里(えびはらゆり)最新情報や えびちゃん画像&写真をブログから集めて
エビちゃん
エビちゃん 管理者ページ 伊東美咲メーキャップブランド「マキアージュ」の新CMが21日から放送女優の伊東美咲が篠原涼子、 えびちゃん 、栗山千明とともに出演する資生堂のメーキャップブランド「マキアージュ」の新CMが21日から放送される。伊東は口紅 http://entame24.blog85.fc2.com/blog-entry-2572.html
「CanCam」の専属モデルに。従来は「小悪魔系」と称されていたが、最近では「かわいい系」を呼ばれ、ポスト えびちゃん の最有力候補と目されている。2007年1月公開の「ハミングライフ」で映画初主演を果たす。風呂に入るのが好きらしいが http://blogs.yahoo.co.jp/mktmkt5/11536428.html
女性ファッション誌『CanCam』で人気を集め、最近ではCMやバラエティ番組でも活躍。ポスト・ えびちゃん の呼び声も高いモデルの西山茉希さん。彼女は海外のロケに行くと、何故かホテルの風呂で眠ってしまうのだとか。最初に湯船に浸かり、体を洗おう http://blog.livedoor.jp/gogo7397/archives/51665151.html
不二家はほのぼのとした安心感、癒し感のあるグッドポジションだと思っていた。パティシエのスイーツが「えびちゃん( えびちゃん )」だとすれば、不二家は「渡辺満里奈」と言ったところ。そのポジショニングの象徴がペコちゃんのはずだ。 http://gokigenmm.jugem.jp/?eid=126
★伊東美咲 女優(29)。篠原涼子(33)、 えびちゃん (27)、栗山千明(22)とともに出演する資生堂のメーキャップブランド「マキアージュ」の新CMが21日から放送される。伊東は口紅を塗って、東京・表参道をリズミカルに闊歩する http://newsindex0612.blog86.fc2.com/blog-entry-199.html
CamCanのモデルで、ポスト えびちゃん の呼び声も高い西山まきさんと、ファッションについてのお話をするため、お会いしました。(まきさんの漢字が難しくて出てこないのです・・・私がPCを使いこなしてないだけですが・・・ごめんなさい http://bbnaoko.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_2df0.html
クラブをはしごするというギャル男っぷり。まあ、一軒目は入った瞬間にクラブというよりも、ギャル男と えびちゃん の合コンに間違って紛れ込んだ秋葉系的な絵だったので、即行で背を向けてずっと煙草を吸っとりました。その後外に出て国道に向けて http://d.hatena.ne.jp/uhuhuhuhu/20061029/1162135159
私= 彼女とかは?いる?どんなこ好き?二十歳=彼女は~こないだ別れたばっかっで。どんなこ?芸能人だと~(私が芸能人でと指示)沢尻エリカ! 友達とかで?人気なのは~やっぱ えびちゃん とか。カエラも好きなやつ多いかな。私=事は?すき? 今後について http://blog.livedoor.jp/d902ihp/archives/50298200.html
CanCamを買ったわけですよ☆でも時間なくてあんま見てないんだよね~しかも重いんだこれがっ!!ページは多すぎてどこみていいかわかんない~でもやっぱり えびちゃん はかゎいいなぁ ん~~最近、自分の趣味とかよくわかんないんだぁ。きっとCanCam http://blog.livedoor.jp/usagisannkumasann/archives/50200053.html
えびちゃんこと、 えびちゃん は、10月3日で27回目の誕生日を迎えました。東京青山の結婚式場で、所属事務所主催の「誕生会」が開かれ、 なんと200人もの人が集まり大いに盛り上がったとか。ところが、その豪華バースデイパーティの裏で、 http://blogs.yahoo.co.jp/happyxlaco/3356776.html
イメージキャラクターに人気モデル“えびちゃん”こと、 えびちゃん さんを起用し、ボディカラーがピンク、シルバー、レッド、ブルーの4色を6月下旬に発売した。人気絶頂の“えびちゃん”効果もあり、7月2週から8月3週までトップ5入りを果たしていた http://blogs.yahoo.co.jp/poototooneone/42546955.html
N 「えびちゃんOLですよ!!!」俺 「ああ!!!えびちゃんOLね!!!流行ってるね電車の中刷りでそんなタイトル見たわ!」そう!!!モデルの えびちゃん ちゃんねそのファッションを参考にしてるらしい確かに以前のギャル系ファッション http://blogs.yahoo.co.jp/slam_gang_ster/21935398.html
えびちゃん 「限界説」が早くも浮上!?えびちゃんこと、えびちゃんは、10月3日で27回目の誕生日を迎えました。東京青山の結婚式場で、所属事務所主催の「誕生会」が開かれ、なんと200人もの人が集まり大いに盛り上がったとか。ところが、 http://geinoujyoho.seesaa.net/article/25562573.html
上司と先輩に呑みにつれてかれ、酔っ払い。 先輩にこんな質問をされた。 「 えびちゃん と押切もえ、どっちが好き?」 えぇと、どっちもそんなに好きってわけじゃにゃい・・・。 でもまぁ「どっちかってっと、えびちゃん」と答えると その先輩、うっれ http://malpierrot.blog26.fc2.com/blog-entry-121.html
えびちゃん ってさ。可愛いっちゃ可愛いじゃん。おれは別に好きじゃないけど。でその雑誌の中では若者たちのカリスマ的ファッションリーダーだったあの人がテレビに出てきてさ。何人かの人は思ったと思うけど。あの人、声可愛くないよね。 http://blog.livedoor.jp/oga_stw/archives/50756397.html
えびちゃん バーガー食ってみたい えびちゃんかわいいね!椛もえびちゃんと同じデジタルパーマなはずなのにベルばらのアンドレ的髪型というミステリー せめてオスカルが良かった…ってあんまりかわんないけど(笑)えびちゃんよりもえちゃん派 http://yaplog.jp/kabanote/archive/143
ミュールの流行などで、ストッキングは近年売り上げが激減している。フクスケが えびちゃん や押切もえに意見を聞いているのをNHKで見た。「ウエストラインは美しくありたいのに、パンティストッキングをはくと、とても見られたモノではない」 http://booton.exblog.jp/4490273
1945年夏、二度と帰れないと知りながら、最後の秘密兵器「回天」に乗った若者たちのことを----。見て来ました『出口のない海』…主演は市川 えびちゃん 、ヒロインは上野樹里ちゃんまじ感動したね素で泣いた女の子にはわからないだろなー詳しく http://blog.livedoor.jp/k_a_i_c_h_o/archives/50031577.html
いつかは企業からCM依頼とか来るんじゃないかな。きっと来る。来ちゃうよ。もう大変。 こんな写真を載せちゃったら来ちゃうさ。 うまい棒のやおきんから(君のライバルは えびちゃん だと思ってるお父さんは マックに対抗してうまい棒 http://abouthouse.blog50.fc2.com/blog-entry-104.html
えびちゃん (えびちゃん)2007年カレンダーが安い楽天のショップ週めくりで、えびちゃんのメッセージがあなたの恋を応援します! 2006年カレンダー市場において圧倒的な人気を誇った「 えびちゃん カレンダー」。女性タレント部門で堂々のNO.1となり、 http://otegarunetshopping.blog58.fc2.com/blog-entry-549.html
今日のめざましテレビで、中日の優勝会見の映像をみた大塚さんがコメントをしている時、右上のテロップが『いわゆる えびちゃん 気分』となってたあとから見たら『ふわゆるえびちゃん気分』だった大塚さんもえびちゃんになりたいのかなって一瞬真剣 http://blog.livedoor.jp/mikin900is/archives/50888366.html
出演者。小倉さんもいいんだけど、浜ちゃんも出て欲しかった。 えびちゃん ともえちゃんの起用は全く無意味に終わった気がする。姿と声で最初の数分間しか登場してません。本人達も場違いな仕事だと思ってるに違いありません。だって、初心者 http://blogs.yahoo.co.jp/goodrock82/40967155.html
浜崎あゆみが、またまたやってくれたみたいです。 9月1日に「キウイの日」ということで開かれたイベントでのこと。 モデルで女優の えびちゃん ことえびちゃんと浜崎あゆみが、キウイのCMイベントに出演。 ところが、なぜか浜崎は、えびちゃん http://4024001mars.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html
えびちゃん 効果? デジカメに「ピンクブーム」コンパクト型デジタルカメラの色といえば、シルバーが定番だったが、最近はピンクがじわりと広がり始めた。普及が頭打ちになり、女性需要の掘り起こしを狙っている。富士フイルムは蛯原さん http://animallove.exblog.jp/3938239
浦島太郎状態・・・・テレビ、街角でやたらに耳にしたのが えびちゃん  と もえちゃん大阪の友達はえびちゃんにはまっていると言っていた 彼曰く「メッチャかわいいねん!」と言うことらしいがなにせ私は えびちゃん の顔がわからない「今、 http://blogs.yahoo.co.jp/miy_s87/40668727.html
えびちゃん は、双子で、お姉さんです。ゆえに、妹の蛯原英里さん(旧姓、既婚)お誕生日。ブログでえびちゃんの妹さんにまで、お祝いコメントした人は少ないと思いますので、言っておきますよー。(笑)英里さん看護師の英里さんは、えびちゃんと共に、CanCamにも http://blogs.yahoo.co.jp/adad18hime/21109660.html
ボタンがパールのハートちゃんでラブリーですチェックスカートは、ピンクのラインが入っててすごくかわいいの正面にボタンがついてるので、トップスをインしても着れちゃう 今月のcancamで えびちゃん が着てましたアポロチョコ配色 http://yaplog.jp/2barbie3/archive/45
えびちゃん と知り合いになった夢見たことあるんだ。 ストーリーはこんな感じ。 ふとしたことから仕事で知り合う。俺は最初敬語でしゃべってる。 えびちゃん が「そんな固くならないで」とかいいながら、だんだんと 普通の友達のようにしゃべる http://nothingbut.seesaa.net/article/24581027.html
明日から発売の「焙煎ごま えびフィレオ」!CM見ましたぁ?いやぁぁぁぁ、いい!(↑えびフィレオがいいのか、 えびちゃん がいいのかはご想像で・・・。)ジャンクフードが苦手(胃がもたれる(>_<))なオレとしては元祖・えびフィレオは2度食べ http://takeshi-s.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_518a.html
日付変更あたりから「の」の人と えびちゃん とどうぶつの森Wi-Fiで遊んだまではよかった…そのあと攻殻機動隊を見てしまったばっかりに…起きたら昼でした。(てへっ昼から大学へ向かうのも馬鹿らしいので時をかける少女を見にいきました。吉祥寺 http://wing.serion.lolipop.jp/?eid=552382
「はじまりはいつも雨」→「ホラー映画」→「金曜日」→「金スマ」→「ベッキー」→「ォシャレ」→「鈴木ぇみチャン」→「モデル」→「 えびちゃん 」→「CanCam」→「もえちゃん」→「天然」→「タイ」「めでたい」→「誕生日」→「ヶーキ」 http://blogs.yahoo.co.jp/rierin519umi/20458198.html
「ショコタン♪」( ̄△ ̄;)エッ・・?   ファンなのかぁ?wちょっとオタクっぽいのに・・・w えびちゃん  や モエちゃん の方がいいんじゃないの?まぁ~その人の好みだからねぇ   (e´艸`) クスクス私ファンの人は ドコ(・д・。)≡(。・д
http://blogs.yahoo.co.jp/mika_babarenjya/39690644.html

「イタリアGPで引退」って外国のメディア紙に書いてあったみたいやけど、フジテレビはそれされたら痛いんやろなぁ~ えびちゃん とかモデル起用させて日本GP盛り上げようとフジは狙ってるみたいやけど…でもモデル起用させて盛り上げよう
http://blog.livedoor.jp/bluewin8141/archives/50857843.html

CanCanが今日発売なんだって!!!!! これは買うしか無いじゃないですかね※お姉さんCanCanは25歳以上のOL向け えびちゃん とか優ちゃんよりももえちゃんが好きだから これはきっと買いだと思うんだ>< 自分はPinkyとか現役の時はSEVENTEEN
http://votrecaptif.blog62.fc2.com/blog-entry-38.html

9月23日(土)夜9時より…。1年ぶりにスペシャルで帰ってくるみたいですね。前回の放映時は『 えびちゃん 』はブレイク前!?&視聴率19%くらいでしたっけ…。今回は20%超えなるかもですね~☆(関係ないかもですがw個人的には…このドラマの場合
http://blogs.yahoo.co.jp/crimson_rose_1975/848241.html

えびちゃん シスターズ の写真なんだけど、あれを見て「かなり恐~い」って思った人がいたみたいだね。特に 3歳 の時の写真のことだと思うけど…。(笑)確かに えびちゃんの方はちょっと恐いかもね。でもさ、2人とも赤ちゃんの時CanCam の前
http://blog.goo.ne.jp/guitarbuddha/e/82bce9314c6f43c5647c49701b7cb272

東京プリンスホテルで似顔絵描きデビューをしたんだけど、いつか雑誌にも使われるといいなぁなんて思ってて。集英社に売り込みに行ったときも似顔絵は好感触だったし。似顔絵描けるイラストレーターの募集をめっけて☆ えびちゃん とアンジェラさんの
http://yashico.jugem.jp/?eid=2

夢の中で えびちゃん とプリクラ撮った のんきなやま母です。 その後えびちゃんを怒らせてしまって 必死にご機嫌取りしてました アホだー 昨日はなぜか画像がupできなくてキレて寝ました 昨日妹から倖田來未のCDを借りました。 もともとくぅちゃん
http://118623.blog68.fc2.com/blog-entry-83.html

いちこ、 えびちゃん のFinePix買って~!まじ欲すぃあれ笑 昨日は此方こそ有難うv明日も宜しくね^^ドットハク終わったので花帰葬とBASARAやってます(衣装作れいつになったらKH2出来るのかな・・・こ・・コントローラー・・・wwプレステ2を3日間起動
http://chapter404.jugem.jp/?eid=46

デジカメ。買おう、買おうと思いつつ、、、はや1ヶ月?CANON IXY買ってしまいました。当初は、浅田真央ちゃんが宣伝しているオリンパスにしようと思っていたのだけど。。。その後CASE STUDYさんがご購入の  えびちゃん 宣伝のカメラをかうばい
http://plaza.rakuten.co.jp/koumesannkame/diary/200608170000

えびちゃん スタイル 愛されドット柄ワンピ♪愛されスタイルとして大人気のドット ハイウエストのリボンが可愛らしさを更にUPお嬢さんスタイルとしてカーデと合わしても少しカジュアルにデニムと合わせてもどこか女の子らしいワンピ♪えびちゃん系
http://plaza.rakuten.co.jp/kirara71/diary/200608170001



めちぁ02ォ久しぶりに蛯ちぁん更新UP㊤㊤やでぇ㊤㊤てヵこの頃ファン増えてきてめちぁ02嬉しいネン♪だから,ファンのためにファン限定をそろ02つくろうと思いますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ。*てコトでよろしくネン★笑でゎ02 えびちゃん の画像を転載
http://blogs.yahoo.co.jp/takutakutaku1116

えびちゃん 人気爆発中で、ファッションを真似したい女性タレントランキングでえびちゃんが1位を獲得した。2006年夏のファッションは、1986年に流行したものがヒットしているそう。お嬢さん可愛いえびちゃんOL系が大ヒット。倖田來未さんを
http://popgirl.jugem.jp/

美人たまらん!昨日やっぱり2時ピタ!をみたらよかったー。知花くららさん。準ミス! えびちゃん かわいい…今日もTSUTAYAー家の前に作って欲しいってか昨日5時になってもねむたくなかった…しまいにはときめきトゥナイト5巻をよんで
http://sol14.jugem.jp/?eid=400

1回だけ確か食べたんだ!おいしいけどなんかなー…普通(笑)て思ってからずっとてりやきマックばっかり食べてんだよね(^ω^)すみませんうちマックではてりやきしか食べません←最悪(笑) えびちゃん もおいしかったけどやっぱてりやきしか考えら
http://yaplog.jp/tutti-frutti/archive/1104

最近はファッション誌も多様化し、またモデルさんも えびちゃん 、押切もえ、山田優のようにブランド化しているので、知らないうちに誰かを追い求めているかもしれません。ちなみに私はMAQUIAは篠原買いをしてしまいます。篠原涼子は
http://ameblo.jp/consumer-psychology/entry-10015396772.html

えびちゃん が「履き心地もいいし、かかともスベスベになるの。」と絶賛のスリッパらしい…生協の共同購入で掲載されていたので、思わず買っちゃった~♪だってさ、裸足の季節なのに、かかとがさがさなんだよぉ~!「かかとサポーター」とか履い
http://blogs.yahoo.co.jp/kentadog/38075315.html

最近は長い髪にパーマなんてのにもあこがれています。伸ばす方向で考えるべきか、切るべきかずーっと考えてますが、結論はでません。 えびちゃん みたいにしてもらおっかな~!!(笑)夫や、友達にも「どっちがいいと思う!?」って聞い
http://blogs.yahoo.co.jp/kachinekorekineko/14085703.html

座り方もタイトスカートで膝と膝が空いていて隣の男性より威勢のいい感じです。髪の毛は巻いてきてあるのでそろそろ偽 えびちゃん ができるところ。いやー、すごいね。これだけ周囲を気にせず。でもこれから行く会社や学校ではにせえびちゃん
http://nanatankentan.jugem.jp/?eid=106

えびちゃんのメイク【めちゃモテCanCam】1:メイク魂ななしさん CanCamで、おなじみの えびちゃん のメイクについて語りましょう。 付けまつげしてるように思いますが、どうでしょう? では。 2:メイク魂ななしさん 2ゲトー? えびちゃん
http://femalemake.blog57.fc2.com/blog-entry-288.html

ソニーはヒコの持ってるのみたけど、液晶も写真も青くなるので却下しとく。フジはF30( えびちゃん CMのやつ)のiフラッシュが良いという噂。ハニカムCCDで敬遠してたが一応入れとこう。キヤノンは光学手ぶれ補正のあるのがデザイン
http://kisarazu.jugem.jp/?eid=157

総合1位の えびちゃん ことえびちゃんは、夏らしい日焼け止めのCMの影響もあり、なんと「中・高校生」「専門・大学生」「20代社会人」「30代」「40代」の女性、全ての世代で1位。理由は「やっぱりモデルさんなのでおしゃれでカワイイし
http://blogs.yahoo.co.jp/nobuta522000/13768436.html

ビーズのリサイクルでブレスレットを作ってみました出来上がったのはご覧のとおり 超~甘の えびちゃん 風になってしまいました。 あ、でもねは取り外せるし  バッグチャーム になら使えるでしょう 出来立てのほやほやを年上のご婦人
http://blog.livedoor.jp/sinjimama/archives/50597713.html

えびちゃん も愛用しているって書いてあったので、ついに購入しちゃいました~~~^^*前から気になって悩んでたのに「えびちゃん」って聞いたら即買いさ♪ミストと入浴剤。入浴剤は癒しのバラの香りで残り香も長持ちしそう♪ミストはさっぱり
http://blogs.yahoo.co.jp/dpngc070/13763690.html

台詞言いながら必死にカメラを探すてっさんカメラがいろんな所に隠してあるなぁ~~~ライブコントは何やるんだろ??中居くん えびちゃん OLのおばあちゃんだったら怖いなぁ~~カツケン&チョナケンも面白そう!!歌&トーク 歌詞カード
http://blogs.yahoo.co.jp/free_s25/39363417.html

浴衣も新しい水着も買ってないよ(つω・`)しかし7月の時点で秋のファッションって、流行についていくのって大変なんですね(;´Д`)秋冬モノの洋服全然持ってないからこれ見て勉強しなきゃ(・ω・`)それにしても えびちゃん は可愛いですね
http://blog.livedoor.jp/sakodon219/archives/50421205.html

「新しいデジカメが欲しいなぁ・・・」と思い見てました  えびちゃん がCMやってるデジカメ・・・かわいいんですよ。でも、ボスに「お前の携帯の方が高画質の写真撮れるんだからそれで撮っとけ」と言われていたのでとりあえず見て・
http://blogs.yahoo.co.jp/minmin4787/39151531.html

えびちゃん も愛用?!五本指スリッパと天まで届け!マスカラを購入 月に1回、会員登録しているドラッグストアから全商品10%OFFの案内ハガキをもらう。だから、このハガキが来るまでは、どんなに必要なものがあろうともぐっと我慢
http://beauty30.livedoor.biz/archives/50548977.html

アイラインをかえたらなんか目がでかくなった気がする(きのせい)今まで囲んでたんだけどCanCam付録のえびちゃんブックの えびちゃん のメイクのマネしたらなんかよかった(゜∀゜)さっすが! 緑のアイシャドーを使いたい今日このごろ。
http://yaplog.jp/momorii/archive/1272

今日はBONNIE PINKのA Perfect Skyを聞きながらのアップです。 えびちゃん がCMしている「ANESSA」のタイアップ曲です♪ひまりです。こんにちわ。今日はSMAPのライブに一緒に行く(まだ当たってないのに)Cちゃんに遅ればせなが
http://blog.livedoor.jp/megumeg/archives/50630602.html

会社用のスーツとかは結構気を使いますが、化粧とか髪型とかには拘りがないんです。さすがに都会OLになってからは周りがみんな「 えびちゃん 」みたいなので、ちゃんとマスカラ付けたりそれなりに気を使っ てはいますが・・・そのテレビ
http://blog.goo.ne.jp/yochan0320/e/1430d6610f931d170052adebc324b29c

サマンサティアラって知ってますか?サマンサタバサは女性用バッグで有名でしょ?それのアクセサリー部門なんだよ^^雑誌で えびちゃん (えびちゃん)が付けてた指輪が欲しくなっちゃって、探しに行ってきましたwお店で色々付け
http://yy0033.seesaa.net/article/20563070.html

最近、巷で流行ってるこのスリッパ・・・ えびちゃん も愛用中とのウワサ・・・ミミもつられて買っちゃったすっごい履き心地いいんですよー!フワフワ~っとしてるし、5本指だから足がリラックスできるんですー。毎日履いて癒されてます
http://blog.goo.ne.jp/momitan7771981/e/1962f453a7e44a2e83a97f6f4326f6e5

ええ~~~ えびちゃん て双子だって知ってた??二人も?!ええ~~~うそ~!とビックリしてたら双子ちゃんの『えりちゃん』←もう結婚してるんだって~。だけど、今年デビューするとかしないとか?してるとかしてないとか?現役のナース
http://blogs.yahoo.co.jp/miwax24/37405156.html
 
ネタ的に笑ってしまうの とっても楽しいね 友人が来ると気持ちも家もキレイすっきりになるから嬉しいよ また遊びにきてね 池袋まで送るから。 ついでにアルパ寄って えびちゃん アイテムの洋服買ったよ これで夏はバッチリです
http://blogs.yahoo.co.jp/porincy/11440456.html

なんという事でしょう。町はバーゲン世は乱れ・・・。服を買う事を、諦めていた私は雑誌も買わず えびちゃん もずいぶん見てないもので・・・。でも、バーゲン・・・バーゲンですよ?女性ならわかるはず。ポイント
http://blogs.yahoo.co.jp/made_in_yuki/37422138.html

サッカーか えびちゃん モエちゃんかやね。えびちゃんも特命の頃はかわいかったよね。今日は先週風邪で書いてない場帳を書いてますが、なかなか終わりません。体もまだなんかだるーいしな。三分の一書き終えた所での感想はまあまあ強く
http://ameblo.jp/soubadou/entry-10014243012.html

えびちゃん なら余裕で入るのでしょうか…で、キャミとパーカーを買うことにして代金を払ったのですが支払い&包装を待つ間、他のものを見ていたら、気になるスカートが…黒も白もかわいくって両方試着して、結局黒を購入。二度手間でした
http://ameblo.jp/tekutekuarukou/entry-10014265982.html

面白かったのがね、INGNIで店員さんが『Can Canで えびちゃん が着ていた○○入荷しました~!!!』とか『あなたもえびちゃんになれます!!!』とかってね、でっかい声でお客さんを呼び寄せてるの(笑えびちゃんになれるんだょ(笑)凄いね(≧艸≦*)
http://blog.livedoor.jp/one1storm5/archives/50617906.html

久しぶりにCancamを買ってみた。最近、ワンピースが好きだから結構いけるね?読むとこ多いし暇つぶしに最適。 えびちゃん はかわいいけど、もえはブサイクで好きでありません。私には松田美由紀にしかみえませんから・・・・・。
http://gumizeri68.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_13.html

えびちゃん 、スローダンスに出てた。私は、あんまりえびちゃんのことは知らないんだけど、お人形さんみたいでかわいい(o^^o)スローダンスでのえびちゃんの役、雪絵さん(^^)広末よりも藤木直人とお似合いだわ☆ふたりとも少女漫画のキャラ
http://blogs.yahoo.co.jp/nekochan802/9072741.html

girlswalkerで えびちゃん が着ていたフレンチスリーブのGジャン!前から欲しかったのだけど、お店に探しに行く暇はないし・・・。と偶然girlswalkerのサイトで見つけてしまったのです!(・∀・)チゴイネ!ええ、買ってしまいましたとも!
http://blogs.yahoo.co.jp/hara2rin/38217739.html

正面に回らないと顔が良くわからんぞ?(さすがにジロジロは見ないけど)小顔に見せるへあスタイルだな、きっと。そうそう、みんな えびちゃん なわけ。ちょっと押しが強いハデな感じになると押切ちゃん?なのかな。おじさんだから
http://ameblo.jp/tokyoboy-blog/entry-10014138628.html

えびちゃん に会う夢見たょ超シアワセェ~~($▽$)ノ サインもらった~~!!!!!!ヤッターーーーー!! えびちゃんって漢字で色紙に書かれたョ!!!萌えェエエ☆☆ 近所の子ネコが4匹からついに2匹まで減ってしまった・・・・
http://qazxswedc.blog67.fc2.com/blog-entry-14.html

そういえば、CanCam買いました私は最近、 えびちゃん 系のお洋服よりも、もえちゃん系のお洋服が好きです今月のお気に入りコーデは・ シンプルなのに、オシャレに着こなせるって憧れますもうすぐ、セールの季節ですね良い
http://ameblo.jp/kobayashimi/entry-10014137930.html

資生堂アネッサのCMソング、BONNY PINKの「A Perfect Sky」が発売になりました~!BONNY PINKのお顔ですけど、買った初回限定版のジャケット(アネッサレジャーシート付き)はCMの えびちゃん の背中がバーン! とっても夏全開な音楽です^^
http://blog.livedoor.jp/matilda65/archives/50601154.html

サマンサティアラって知ってますか?サマンサタバサは女性用バッグで有名でしょ?それのアクセサリー部門なんだよ^^雑誌でえびちゃん( えびちゃん )が付けてた指輪が欲しくなっちゃって、探しに行ってきましたwお店で色々付け
http://yy0077.seesaa.net/article/19871812.html

ゼクシィに(読んだのは新潟版、首都圏版にもあったのかな?)新郎向けのDVDがついてた(そんな感じのタイトルだったと思う)ので彼女(まだ嫁ではないのでこの呼び方で)押切もえちゃんと えびちゃん ちゃん
http://ameblo.jp/syangurira/entry-10014030470.html

えびちゃんだよ~知ってるよね??えッ!!知らないって!?しょうがないな~えびちゃんのプロフィールを載せま~す!!名前、 えびちゃん  通称、えびちゃん お仕事、CanCan専属モデル、女優としても活躍中!!出身地、宮崎県  

http://blogs.yahoo.co.jp/yousuke_1216_ebiyuri_love_1003/9516591.html
えびちゃん (えびちゃん)の勢いが止まりません。海外の通信社から記事が世界に配信されたり、雑誌やドラマなどに大活躍中ですね。まさに”えびちゃん現象”という感じですが、今月末にえびちゃんのCMで話題になったアノ曲がとうとう発売されます。
http://fourleaf-clover.jp/archives/2006/06/post_324.html

『見てる?』 『火遊びしちゃう?』 って資生堂のCMあるじゃないデスか。 えびちゃん と篠原涼子のCM。 CMの男は何を勘違いしたのか、自分がウィンクされたと思ってプールに落ちちゃいました。 あのCMのウィンクは私に向けてされたモノ
http://wrestlemania.blog26.fc2.com/blog-entry-1645.html

えびちゃん ブラを外した大胆カットで CDジャケットデビュー!! えびちゃんこと人気モデルのえびちゃん(26)が、初のCDジャケットに挑戦した。自ら出演する資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」のCMソングになっている
http://eana.seesaa.net/article/19661786.html

資生堂が入ってる薬局だったので、私はコスメのコーナーをウロロ・・・ えびちゃん のポスターがデカデカと貼ってあった。下にポスター使用の試供品があったので、ちょっと使ってみた。『ウォータリークラッシュアイズ』
http://blogs.yahoo.co.jp/ken_je_ken/36638822.html

やっぱり上戸ちゃんは素肌っぽいのがいいかもしれないのでメイクCM向きじゃないのかもしれないですねぇ えびちゃん や、篠原涼子さんのバッチリ似合うメイクを見ると今回は資生堂さんにグンパイがあがりそう★
http://blog.goo.ne.jp/makio166/e/423fa6c5cbf89c28981ecc57136152f9

えびちゃん 人気は、凄いです(笑)。まあ、あのアネッサのブラ外しのCMには、「飛んでくるアネッサ!邪魔!!」って人が、沢山でしょうねぇ(笑)えびちゃんが出ている、フジ系列のドラマ「ブスの瞳に恋してる」も、次回
http://idoltamachan.livedoor.biz/archives/50823318.html

セクシー(SEXY)なえびちゃん( えびちゃん ) えびちゃん(えびちゃん)がブラを外して(ノーブラ)大胆にセクシー!CDジャケットの話ですが、資生堂の「アネッサ」のCMソング限定ジャケットです。BONNIE PINK(ボニー・ピンク)
http://blog.livedoor.jp/okiraku_anchan/archives/50534868.html

えびちゃん OLごっこしてました。 まずメイクをいつもより濃いーく。 囲みアイラインしてほんで下まつげみもマスカラガンガン。 髪の毛もくるくる巻いて きれいめ半袖黄ニットに黒シフォンスカート着て。 ってあたし何してんねん
http://happy0801.blog12.fc2.com/blog-entry-334.html

カメラは「 えびちゃん 」でおなじみの「えびちゃん」がCMやってます。CM効果でまさに大人気商品なのですがこの商品の予約の時に予約特典としてあったのが「えびちゃんQUOカード」欲しい。物凄く欲しい。本日フジフィルムさんとお話する
http://ameblo.jp/orange-karen/entry-10013676784.html

えびちゃん( えびちゃん )の画像!ブス恋もいいね!えびちゃんことえびちゃんの人気ってすごいですね!!マックのえびフィレオでブレークし、その他のCMやドラマ「ブスの瞳に恋してる」でも本人役で大活躍!これから双子の妹さんも
http://go-go-gazo.seesaa.net/article/19304548.html

CanCamモデルのえびちゃん: えびちゃん と大人気アーティスト倖田來未:くうちゃんが「月刊ザテレビジョン」で、「2大カリスマLOVE対談 エロかっこいい倖田來未×モテかわいいえびちゃん」「恋愛めちゃ本音トーク」と題した夢の対談
http://popgirl.jugem.jp/?eid=69

トキメクえびちゃんちゃまブラボーだわぁ。さくらがピンクのビキニ着てもこんな着こなしになるわけない(-ε-)↓えびちゃんが出てるドラマブス恋。あれ、面白いよねぇ。仕事であんま見れないけど。動く えびちゃん は不評らしいけど、
http://ameblo.jp/hanahana-sakura/entry-10013539637.html

おさむに振られた えびちゃん が、さらにいい女になって再びおさむの前に現れそうな様子なのだが(おさむのママ手引きで)、それを見て「いまさら出てくんじゃないわよっ!」と、舌打ちしそうになるという、普通のドラマ
http://blog.goo.ne.jp/hopeclover/e/1b6758f94685884a8f0dfc3214639714

「ブス恋」を見ていたら、 えびちゃん がお花をいけてましたね~。 動いているえびちゃんをじっくりと見るのは初めてだったので、ちょっと新鮮でした…。 嫁曰く、「女から見ても可愛い!」 との事。人気あるんですね~
http://imora.blog37.fc2.com/blog-entry-242.html

ゆる巻きって流行ってんねw これも えびちゃん 効果?w 美容室が「エビ売れ」状態だw 日本の女の子が雑誌に影響を受けやすいのは変わらないねw 自分で考えることを教えない学校教育の弊害だと思っているw 俺の勝手な(略
http://faq1st.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_37b4.html

えびちゃん 目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」第10話今回は登場場面も多く、演技もまあまあだった。次は、最終回で、えびちゃんことえびちゃんは、おさむ(稲垣吾郎)をめぐって美幸(村上知子)と最終決戦する。ウエディングドレス
http://blog.livedoor.jp/haru1106/archives/50252331.html

事務所から電話がありました。オーディションの話 レースクィーンなんてできるかなぁ?ポージングの練習です☆演技レッスンもあります。ダイエットメニューも渡されます。体は大事にしよう!目指せ、 えびちゃん !米倉涼子!
http://blogs.yahoo.co.jp/seina0811/7995348.html

えびちゃん ちゃんコト(えびちゃん)のアネッサの壁紙 画像をGETしよう えびちゃん(えびちゃん)壁紙 画像アネッサ編えびちゃんちゃんがCMしている資生堂「アネッサ」のオフィシャルサイトでえびちゃんちゃんの壁紙 画像をGETできます。「アネッサ」
http://popgirl.jugem.jp/?eid=65

太陽系最強 えびちゃん  そっ“えびちゃん”資生堂【アネッサ】さまから“えびちゃんスクリーンセーバー”いただきました m(__)mあのCMも 見たい時に見れますしぃー (^o^)スッゲーえびちゃんファンじゃないけれど癒してくれますよ 
http://arinkotime.at.webry.info/200606/article_4.html

えびちゃん   資○堂  アネッサ   太陽系最強 佐藤江梨子 コー○ー RESOA  夏光線、ビシッとブロック騙されましたよ、この二人には…えびちゃんですが…ちょーキャバいですよね。化粧が濃すぎて誰だかわからなかった
http://blog.goo.ne.jp/unimog-x/e/92a966b7a81266399e860c619e8374ef

えびちゃん えびちゃん ちゃん可愛くて魅力的で彼女の事も好きだけれど 私の好みは長谷川 潤ちゃんなのですエキゾチックな顔立ちと抜群のプロポーション凛とした雰囲気と大人びたクール感ストレートのロングヘア それをキュッと束ねた
http://kiss-off-me.jugem.jp/?eid=3

「押切もえちゃんやえびちゃん( えびちゃん )が『松っちゃん、がんばって』と励ましてくれた。調子いいと、読者モデルまで『ねえ、私だよ、42ページ開いて』って」 この妄想ダイエットで、体重が大幅減。これに気を良くして
http://ameblo.jp/debutin/entry-10013569131.html

beforeは時間・順番の前。 in front ofは場所の前に使われます。Ebihara Yuri sitting in front of you.( えびちゃん ?が君の前に座っているよ)Brush your teeath before going to bed , Ebichan.(寝る前に歯磨きしようね、えびちゃん)
http://ameblo.jp/blogdesu2006/entry-10013343673.html

キウイフルーツのCMを見て思ったんだけど、えびちゃんこと えびちゃん (漢字あってる?)って動かないほうがよくね?動くとボロが出るっつーか…動いてない写真はいいよね★マックのエビフィレオのポスターはかなりよかった。盗む奴ら
http://blog.livedoor.jp/muneo_house2/archives/50188535.html

えびちゃん と検索されてる方 すごく多いです正式には 蛯原 友里さんですね♪し しかし美人さんですねこんな美人のえびちゃんさんも 学生時分は少し太っていたそ うですである夏決心しました①食前食後に 水をがばがばのむ
http://inakakigyo.livedoor.biz/archives/50539429.html

えびちゃん 「超人気モデル海老原友美のお相手、今度は美人脚本家と!」って、帽子にメガネ姿の二人がマンションから出てくるところを写真に撮られてもおかしくない程に、おさむの対応がいい加減ですよ。MIYUのビジュアルが明らかに
http://d.hatena.ne.jp/kawaraya/20060601#p2

えびちゃんこと、えびちゃん( えびちゃん )さんを話題にしました。その中で海老原ではなく“蛯原”という字が珍しいと書きましたが、このエビという字は国字(日本で作られた漢字)だったのですね。知りませんでした。中国で使っていたエビ
http://members.goo.ne.jp/home/mankan55/diary?from=rss

「FinePix」の新イメージキャラクターとして、人気女性ファッション誌「CanCam」のトップモデルであり、TVドラマなどでも大活躍の、今最も旬なモデル「えびちゃん( えびちゃん )」さんを起用いたします。蛯原さんは、20代~30代の男女を中心
http://paddock.jugem.jp/?eid=261

メゾピアノとか中心に載ってるからね モデルちゃんが可愛いから読んでます あとSEVENTEENは榮倉奈々ちゃん&鈴木えみちゃんが好きだし、メイク方法色々付いてるからね 私が好きなモデルちゃん ・えびちゃん( えびちゃん )CanCamモデル
http://miki67.blog3.petitmall.jp/blog-entry-2.html

えびちゃん( えびちゃん )が 着ている服をみて、CMで えびちゃんが しているアイシャドウを見て、衝動的に 同じような服を買いたくなるのも、化粧品を買ってしまうのも 無意識の仕業だ。別の 記事で 紹介したけど、 ネガティブな ニュースを テレビでみる
http://ndthikaru.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/__b63e.html

えびちゃん 通称えびちゃんCMデビュー作!!(・∀・) ニヤニヤ軽~く巻いた髪型が定着して似合ってるえびちゃんですが、デビュー作ではストレートです^^可愛いです。声は今と同様、ちょっと鼻声でおデコの辺から出てる様な感じは変わりありません^^デビューCM
http://blogs.yahoo.co.jp/x_arika_x/35534845.html

アネッサのCMの えびちゃん 、水着ですごいっスタイル抜群なんだもん。あんなスタイルにあこがれちゃうなぁその資生堂アネッサの公式サイトにえびちゃんの壁紙やスクリーンセイバーがあるの知ってますか? ちなみに、アネッサってのは
http://model-love.seesaa.net/article/18931798.html

えびちゃん よりかわいくして』なんて、あつかましいことを・・・。 25歳で、嫁入り前。カラーは派手にしすぎては、ドレスを着たときにイメージ付かない。ということで、ほどほどに・・・カラーを髪が綺麗に見えるようピンク系
http://happy2life.seesaa.net/article/18923551.html

「えびちゃん」は可愛い、という発言がスタッフから出てきました。「えびちゃん」とは若者向けファッション雑誌「キャンキャン」を中心にしたカリスマトップモデルの名前です。通称「 えびちゃん 」。大人気のモデルさんです。「そうかぁ?」
http://keieisien.seesaa.net/article/18714727.html

えびちゃん( えびちゃん )が30日、都内でバッグブランド「サマンサタバサデラックス」と宝飾ブランド「サマンサシルヴァbyサマンサティアラ」の新作発表会に出席した。えびちゃんは両ブランドのPRモデル兼デザイナーを務めており
http://popgirl.jugem.jp/?eid=57

押切もえ&えびちゃんがウェディングドレスをデザインした。私は えびちゃん 派。顔ね。昔は、「23歳で結婚する」と思ってて、気づいたら23を過ぎてて、今となっては遠い過去になってしまった・・・夢の中では今ころは子供も居るはずなのだがな。
http://blog.livedoor.jp/tiroru1220/archives/50909282.html

えびちゃん みたいなスカートを履こうと思って試着したら、足が汚い↓日焼けして引き締めたいな、と思います(ノ_-。)スカート履きたいよぉぉ~次は、白Tを買おうと思います!今度は安くて、なるべくピタピタじゃないやつをねちょっとGAL系
http://ameblo.jp/sweetviolet-happie/entry-10013321253.html

えびちゃん 研究 ダサイOLファッションから、若い女性に人気のえびちゃん(26)のような“えびちゃんファッション”に大変身する予定で、関係者によると、中谷は実際に蛯原らが出ている女性ファッション誌「CanCam」
http://blog.goo.ne.jp/binnbougami1986/e/960c9128f2fdfadcf7f6659ab12823bd

えびちゃんのことではありませんので。(念のため)なんとか撮影に成功しました。抱卵している えびちゃん だけはなかなか表に出てきてくれないんですよねー。※やっぱり警戒心が強くなっているのでしょうか。普段は流木の下に隠れていて
http://blogs.yahoo.co.jp/blog_gon/35957407.html

ブス恋は怒濤の展開だったなぁ。 えびちゃん は修羅場に来たのかと思えば、いい女っぷりを披露して去っていくし。 吹っ切ろうとがんばったミユキの行動もけなげでよかったけど、最強のミヤコは最強のまま舞台を降りそうだし。
http://s06412miya.blog62.fc2.com/blog-entry-48.html

えびちゃん のCM起用大成功 マック勝手にベストスリー第3位えびフィレオでへへ 味ともかくえびちゃんがCMをしている限り ベストスリーは外せない(;^_^A 第2位マックフライポテト シューストリングがいいよねー!テイクアウトの時は
http://mukko.blog67.fc2.com/blog-entry-12.html

えびちゃん の資生堂マキアージュ新製品、ウータリークラッシュアイズ RMK ウォーターカラー アイズにインスパイアされたっぽいですが似て非なるもの!!テスターを使ってみたらRMKのよさを再確認しちゃいましたよ。どうも資生堂のアイメイク
http://fiorichiari.jugem.jp/?eid=93

資生堂の「マキアージュ」のCMが気になる。前々からバックに流れる音楽がいいなーと思ってはいたのだが、今やってる一番新しいCMを見たら結構ツボであった。というのもそのCMには最近人気の「 えびちゃん 」とかいうモデルさん
http://blog.goo.ne.jp/kanpyou521/e/90eb851651590214fa246b71e195d38c

資生堂「マキアージュ」のCMを何度も何度も見る。最近、すっかり篠原涼子にメロメロなくせに、 えびちゃん は涙が出てきそうなくらい美しい。ベランダで煙草を吸って、マカディアをソーダで割って、『アテンションプリーズ』を観て
http://ameblo.jp/tomato-journey/entry-10013053107.html

えびちゃん てどうも見てたらミスタレディーに思えて仕方ないんですわ(^_^;顔が整いすぎてるんかな??若く見えるけどもう26か7でしょ、人気ってそう長続きしそうもないですよね。資生堂のアネッサでしたっけ、日焼け止めのCM
http://blog.livedoor.jp/mako4210/archives/50562204.html

えびちゃん CMの資生堂のUVケアとソフィーナのUVケアを試してみた。テスターで試した結果、今年はソフィーナに決定~~!資生堂はつけたとき、重い感じがした。。大阪の難波で買ったんだけど、30%OFFでしかもおまけ付き。。
http://blogs.yahoo.co.jp/pigumon9/6313847.html

篠原涼子さんとCanCamモデルの えびちゃん ことえびちゃんさんが、資生堂「マキアージュ」の新CMに出演されていますよね。今回のCMは真夏の昼下がり、リッチな家のプールサイドパーティーに招かれた2人。新商品のアイシャドーを付けた えびちゃん
http://starlight-s.at.webry.info/200605/article_20.html
新しくなった資生堂の化粧品「マキアージュ」のCMに無我夢中です。超ウッシッシ...。篠原涼子さんと えびちゃん が出演する同CM。公式サイトの情報によると、その設定、概要は以下の通り。 真昼の昼下がり、とあるプールサイドのパーティー
http://ameblo.jp/dt-raiden/entry-10012776437.html
資生堂にメイクしてもらいに行きました。昨日はアイシャドウ発売日だったんだって。で、あやかは えびちゃん 色メイクにしてもらってきたのよーん。買わないけどね・・・・こんなこと、ミッキーがいたらぜっっっったいありえない!
http://blog.goo.ne.jp/ayaka0624/e/f6f427f32dae558dd36b94a753240b2f
CanCamモデルのえびちゃんさんが出演されている、「資生堂 マキアージュ」の新しいCMが5月21日よりオンエアが開始されました\(*´∀`*)/ 今回は、な何と何と、 えびちゃん が主役のCMですっっ!!! 待ちました、待ちに
http://ckstaqua.at.webry.info/200605/article_13.html
黒髪の似合う人。これが今のとこ第一条件。小 えびちゃん はかわいいけど見飽きましたwあとハードル高い気がする。やっぱスマップの歌が流れる資生堂のCMも黒髪基調だからな。これからはジャパニーズビューティーの時代。間違いなす。
http://blog.goo.ne.jp/kaijo_one/e/0d8d5652c9acf33dd8397a477413f2a2

えびちゃん を見たいがために「ブスの瞳に恋してる」をネットで落として見てるコバヤシです☆ なぁんか、だんだん森三中の村上がカワィィ気がしてくるってゅう不思議マジック☆そりゃ引田天功もびっくりだ。 アレ、意外とカワィィ
http://celebrity1.blog56.fc2.com/blog-entry-59.html
えびちゃん  on SMAP×SMAP今日放送の「SMAP×SMAP」にえびちゃんことえびちゃんさんと押切もえさんがご自身達でプロデュースされたドレスを着用して出演されますね。ところで、えびちゃんの表記って、えびちゃん?蛯ちゃん?
http://enjoy-life.seesaa.net/article/17838595.html
えびちゃん が3にんキョウダイでしかも双子だなんて\(◎o◎)/!オドロイタ それも1卵生。 カワイイ、カッコイイ双子は珍しいですものね。 私の身近には中学の時に1つしたの姉妹がいました。 話もしたことないのでよくわからないけど(笑)。
http://blogs.yahoo.co.jp/m2pegasus/35680652.html
時代は「 えびちゃん 」だぁってことで、パーマをかけてみた縮毛強制ばかりかけている私は、パーマをかけるごとに大失敗今回こそはと意気込んで「えびちゃんにしてください」と店員さんがひくのも気にせず言ってみたえびちゃんスタイル
http://blog.goo.ne.jp/shino0105/e/e70112661be29ef059af3b43999c117c
えびちゃん 出演のアネッサCM曲「A Perfect Sky」が発売決定!! CanCam人気モデル☆えびちゃんことえびちゃんちゃんに関連した商品やCMが話題になっている事は、このブログでも何度かご紹介しましたね!!そのえびちゃんが、またまた
http://cancamstyle.seesaa.net/article/17518307.html
「いま、 えびちゃん が好きなんよ」と、ふいに夫に告げられた。タレントにまったく興味のない夫なので、驚いた。えびちゃんを知ってたのか という驚き。そして、夫がえびちゃんタイプを好きだというのも かなり意外だった。
http://blog.goo.ne.jp/1339myan/e/5108065a6dd3922b5d82f74f776f70e6

お肌の曲がり角・・・・って言葉が恐くなってきた今日この頃。よく考えて、毎年あんなにテニスやりまくりで、今年ももつのか心配。。頑張れ資生堂!! えびちゃん !もっと安くしてっ!!!切実です。【とりあえず生(ナマ)!!!
http://blog.livedoor.jp/chirure/archives/50781603.html
最近気になる曲 えびちゃんがCMに出ている資生堂「アネッサ」で流れている、BONNIE PINKの楽曲「A Perfect Sky」久々にBONNIE PINKがイイ感じの曲を歌ってる。Heaven's Kitchen以来だな~懐かしいでも残念ながら、現時点では
http://blog.livedoor.jp/avyrockheart/archives/50776415.html
マザー・テレサとかかな…彼女は善意で出てくれるか笑 てか伝記読んだけどかなり感動した!まぁそれは置いといて、おれは椿のCMより、 えびちゃん ・伊東美咲・篠原涼子・????・が出てた、資生堂のやつのほうがいぃと思う。なんだこの終わり方(゜_゜では。
http://1919datteyojyaaiiyo.cocolog-nifty.com/1/2006/05/post_584f.html
資生堂アネッサのちょっとエロイあのCM。アタシ今の今まで、あの小悪魔っぽい女の子がえびちゃんだって気付かなかった!!!アタシ好みのかわいい子やわぁって思ってたら(汗そりゃ。アタシ好みですよ。大好きな えびちゃん なんやから*笑
http://ai-blog.jugem.jp/?eid=71
「今時のファッションはどうなってるのか知りたい」と母がCanCanを買ってきた。別にとりたてて騒ぐほどの人でもないんじゃない。資生堂の『太陽系最強』とか謳ってる日焼け止め?の広告の えびちゃん の顔を見て妹が「文句の付け所がない
http://d.hatena.ne.jp/zinmu/20060430/1146411664
えびちゃん いまさらながら最近すごく素敵だと思います。今話題のフジテレビドラマ・ブス恋こと『ブスの瞳に恋してる』に出演中ですね。 マクドナルドのエビフィレオのCMとか資生堂マキアージュのCMとか、もはや商品に目は行き
http://enjoy-life.seesaa.net/article/17223135.html
資生堂「マキアージュ」で えびちゃん の壁紙とグリーティングカードが貰えます♪
http://happydays333.blog63.fc2.com/blog-entry-31.html

資生堂ANESSAのCM曲、BONNIE PINKさんの「A Perfect Sky」が、ついにCD化されることが決定しましたーー!。この曲初めて聞いた時から気になってて。曲調とかメロディとかBONNIEさんの声がかなり好みなのです。 えびちゃん による相乗効果
http://blog.goo.ne.jp/tomokonb/e/9b4542ed74f6dc50e8346ef5f451b149
えびちゃん えびちゃん流美容法であげていたみたいに、やはり洗顔は大事!みんなはどんな洗顔方法ですか??前のブログでも言ったけど、お湯で洗顔はNG!!これは絶対です! 汚れが気になるようならぬるま湯でね☆お湯で洗っちゃうと必要な油分
http://ameblo.jp/emiten/entry-10012226756.html
えびちゃん ラジオで原作者と対談 フジテレビ系「ブスの瞳に恋してる」(火曜・後10時)に人気モデルの「えびちゃん」役で出演中のえびちゃん(26)がこのほど、同ドラマの原作著者で構成作家の鈴木おさむ氏がパーソナリティーを
http://ameblo.jp/min2hazama/entry-10012226051.html
今となっては真似したい髪形ナンバーワンといっても過言ではないえびちゃん。誰しもがあこがれるカワイさですね。美容室では、えびちゃんになりたいと、カットを えびちゃん 風に希望する女の子が増えているようです
http://madeinmadejp.seesaa.net/article/17533080.html
えびちゃんが、出演中のCX系ドラマ「ブスの瞳に恋してる」の原作者で放送作家の鈴木おさむ氏とラジオ番組で対談した。ブス恋」は、鈴木氏が妻の森三中 大島美幸との生活を描いた同名ノンフィクションが原作。 えびちゃん を迎えた鈴木氏
http://ameblo.jp/rop/entry-10012224079.html
えびちゃん ことえびちゃんさんが出演している資生堂「アネッサ」のCM。 そのバックで流れる、BONNIE PINKさん(33)の最新曲「A Perfect Sky」に問い合わせが殺到し、緊急発売が決定しました!CMの仕事までは、えびちゃんのことをよく知らなかった
http://ameblo.jp/cmm/entry-10012223800.html

寝る前に、BCAAを1包飲む!デトックスオイルを体に塗り塗り!!そして今朝はコエンザイムQ10とガルチニンとマルチビタミン&ミネラル そしてそしてデトックスハーブティーを飲む!!!ん~いぃね~今日は、これから.. えびちゃん より
http://ameblo.jp/ayu-miblog1031/entry-10012048850.html
サンダル買っちゃった~“o(* ̄o ̄)oでもぜんぜんお姉さんっぽくないなぁ・・・(; ̄ー ̄A目指すは流行りの『えびちゃんえびちゃん系』なんだが←どうもやっても無理(笑)まぁいいのだ!歩きやすいサンダルが欲しかったし!ヒールは3センチくらい
http://ameblo.jp/honeyfloor/entry-10012048008.html
お手入れは自分でやっているのだけれど爪はやっぱりSちゃんにお願いしよっと!サロンにお邪魔するまでは“ペディキュアはやっぱり赤!”と思っていたんだけど・・・雑誌を見ていると今をときめくモデルさんの えびちゃん やもえちゃん達
http://blog.goo.ne.jp/ahflowers/e/c93a36af04b7139f4e25bf3ca6ff8232
最近は多分、一般的に「おしゃれ」とされる幅はもっと広がっているような気がする。でも、何が「イケてる」か明確なアイテムがなくなる一方で、「 えびちゃん OL」などのものさしとなる偶像がもてはやされる。
http://22924152-851325.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/fragmentsol_b8ed.html
Cancamなどに掲載されている大人気ブランドのエフデ。「 えびちゃん 」のイメージブランドとしても人気が更に爆発してしまったef-de。人気の為、売切れ続出で入手困難なのでプレゼントに最適!もちろん自分へのご褒美にも。
http://natulalcrea.seesaa.net/article/17324740.html

きれいめオネーサンからおじさんまで大人気えびちゃんことえびちゃん( えびちゃん )さん。 マックのえびフィレオのCMでカワユク ♥ マークをつくり、またそれが全く似合ってしまうえびちゃん26歳。マキアージュではトゥルーピュア
http://sukikiraisimasu.blog61.fc2.com/blog-entry-2.html
えびちゃんえびちゃん?確かにかわいいと思うけどそんなにいいとは思わないな。おなじモデルなら「はな」ちゃんのほうが好き♪最近ですねー、なんだかわからないですけど若い人よりも熟年というか30代~40代の女性や
http://ameblo.jp/sakusaku39/entry-10011676009.html
えびちゃん( えびちゃん ):1979年10月3日生まれ 「太陽系最強」 資生堂の「ANESSA」のCMに出演しているのは、今を時めくえびちゃんです(^o^)/ 水色のビキニのナイスボディで、みどころいっぱいのCMですよね^^
http://cmqueen.blog27.fc2.com/blog-entry-98.html
■ファッションモデル・芸能人の公式サイトや画像・壁紙も。★えびちゃん( えびちゃん )(えびちゃんの画像・公式サイト案内)資生堂 「ANESSA」「マキアージュ」のイメージキャラクターや、JT「飲茶楼」、ネクソンジャパン「アイビ」
http://charlotte.livedoor.biz/archives/50457912.html
騒がれているえびちゃん・・・・・。えびちゃんってなんだ?というのがTucasの率直な感想。つい最近、えびちゃん=えびちゃん だと分かった(T_T) まぁ、とても可愛いお嬢さんで・・・・。 えびちゃん  えびちゃん ゆりえびはら
http://ameblo.jp/tucas/entry-10011241784.html

資生堂ってMAQUillAGEで伊藤美咲・篠原涼子、栗山千明、 えびちゃん を使っているよね~綺麗な女性みんな資生堂に取られちゃう~だから最近の資生堂から目がはなせないです。椿って資生堂の最高の美を追求する象徴なのかな?椿オイル
http://feis272910.at.webry.info/200604/article_4.html
「TSUBAKI」の勝利です。その他にも、資生堂は、「マキアージュ」シリーズで篠原涼子・ えびちゃん ・伊東美咲・栗原千秋のCMもあります。こちらのシリーズも憧れる女性達だけど、ストーリーな部分に、親近感を感じます
http://syarara.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/__4213.html
これはメディア戦略勝利と言えよう。昨年、伊東美咲・篠原涼子・ えびちゃん ・栗山千明の豪華メンバーを起用し、この各世代を象徴する女性を起用した広告手法は女性に親近感を与え、資生堂のブランド力を押し上げた。
http://cafro.at.webry.info/200604/article_27.html
えびちゃん という人を見ていると、岡崎京子「ヘルタースケルター」を思い出す。もちろん、あの「りりこ」にも「吉川こずえ」にも当てはまらないし、岡崎京子の作品には出てきそうもないコンサバファッション誌のアイドルでは
http://clitique.exblog.jp/1915578
資生堂「アネッサ」、綺麗ですねぇ えびちゃん さん。 カネボウ「アリィー」の山田優さんも勿論綺麗だけど、だってCMの音楽がすごく耳に残る。BONNIE PINKだったんだ。綺麗な映像とマッチしたクールだけどとても好き。「Perfect sky」
http://petysan.blog63.fc2.com/blog-entry-10.html

モデルのオーディションだったのに、みんなが同じようなメイクで同じようなヘアスタイル、また同じようなスタイルでモデルというのは、一般人がうらやむようなスタイル個性的な顔や表情があって当然だと思っていた。 えびちゃん とか押切さん
http://ameblo.jp/maemurakeiichi/entry-10011721663.html
買っちゃLIましたぁぁ!!ちょっと前までCanCamで連載されてた,【えびちゃんシアター】。まだ読んでなLI|+ど,楽しみHa(a^3^p)py高校生の葵にゎ早LIかなぁ‐??と思って。CanCamゎ立ち読み☆でも, えびちゃん 超‐‐好き(*>∀<*)
http://blog.livedoor.jp/iwish_your_happy/archives/50029979.html
サマージャケットなんかも今年はいいかな?なんて思い。 えびちゃん 系ですが。アプワイザーリシェのスリーブジャケ。コットンとリネンの組み合わせジャケです。着心地は上質と見ました!しかもシルエットはコンパクトに仕上げて
http://vinyl.style-mode.com/?eid=220328
CanCam人気モデル えびちゃん のヘアメイクを担当する朝日光輝氏が、おちまさと氏とともに女性のメイクを実況中継がGyaOで見れます!!GyaOとは、インターネットで無料で動画がみれるサイトです。CanCamとも
http://cancamstyle.seesaa.net/article/16965375.html
でなぜ気分は えびちゃん かというとそういう意図ではないのですが実は結婚式用に今回買ったドレスが今回のCanCamでえびちゃんが着ていたのですえびちゃんはピンクで私は黒を着たのだけど最初はピンクを買おうかと思ったんだけど
http://diarynote.jp/d/20485/20060424/
アネッサの えびちゃん かわいいなあ。うつくしいなあ。エロスだねあ。アネッサって毎年、知っているはずの女の子をあのこ誰、ヤバいね。とおもわせてくる。恐るべし資生堂。
http://d.hatena.ne.jp/c_1401na75/20060423#1145800041
仕事の関係で、 えびちゃん や山田優と接することもあるとのことですが、撮影の前のノーメイクの彼女たちを私も見てみたい。(きっこのブログの業界に大接近ですね。)昨夜のブログで私は山田優を美白だと記したのですが
http://blog.goo.ne.jp/fukayon/e/abf07808032a2aad148b7a597cd04de0
えびちゃん がイメージキャラクターのアネッサと山田優ちゃんがイメージキャラクターのアリー♪迷ったけど、去年もアリー使ってたしアリーにした★毎年今年のは去年よりすごい!!って書いてあるんだよねwどこまで進化しちゃう
http://d.hatena.ne.jp/mayu0623/20060417#1145706730

テレビ・雑誌を見ていると ゆる巻きヘアー・・・なるものをよくみますこれって  えびちゃん の真似ですね・・・実を言うと私も最近と言うか 去年からゆる巻きをしています去年の母の日のプレゼントにパパ・子供達からこてを貰った
http://blog.goo.ne.jp/bonnkuramama/e/3effd66d261d448ffed69d21ecd967e6
えびちゃん みたくなれるかしら?(←無理)前回までのドラマはどれもよくて、しかも主題歌もどれもよかったから毎日楽しみにしてたんだけど。新ドラマどう?私は一通り観て プリマダム だけがお気に入りです黒木瞳さん憧れるね
http://blog.goo.ne.jp/drive_2005/e/31ea9621a4e6ef4533b0a89824712c24
後頭部がぺちゃんこのため ふくらみが出るようにカットお願いしているからです。乾かした後にマジックテープのカーラーで巻いてみたりするけど つむじがパックリ割れて余計に目立ったりそして「ゆるふわで  えびちゃん 風に」
http://blog.goo.ne.jp/aiing/e/1fddb91fde2da8b50ef2d22690245514
おさむを睨む目がシゲらしく鋭くてよかったよー。(大先輩だけどね 村上今回もキュートだったぞっ。吾郎ちゃんは走りだよね。笑 えびちゃん の性格、ドラマのが染み付いてきちゃってなんか・・・ね。(何だよ?早く髪切った清水浩太
http://masuai.jugem.jp/?eid=227
縮毛をかけてきました。パーマがとれかけていて、髪の毛をいじる技術と根性のない私の頭はぼっさぼさになっていたので…。サラつやストレートでございます。アジアンビューティーでございます。髪型です。少しは今流行の巻き髪( えびちゃん
http://kayomiya.seesaa.net/article/16699861.html

えびちゃん じゃなくてえびちゃんえびちゃんがすごい人気だ。女性はもちろん、男性にもうけているというのが、今までのモデルさんとはちょっと違うのかなぁ。もちろん、男性にも女性にもうけたモデルさんもいましたけれど。
http://noswing-nolife.at.webry.info/200604/article_7.html
えびちゃん 。 資生堂のCMに登場するえびちゃんはなんだか知的で、 ちょっと好き。 私の亜帝奈ちゃんはえびちゃんでした。 そろそろみんなが恋しいです。 今週5日間はとても長かった。 嫌で嫌でしょうがなかった。単調な一日
http://suiminbusoku.blog22.fc2.com/blog-entry-143.html
あやぱん最高っす!!で えびちゃん のゆる巻きヘアーが取り上げられてました。な~~るほど、さすがOLのカリスマ(僕はそんなに可愛いとは思わないんですけどねぇ)だけあって、みんなが髪型真似してるんですね。ちゅ~ことで
http://blog.goo.ne.jp/mikimegumi/e/88a3c6034f0c056a03f3ca02d3f6ddce
OLに大人気で美容院には「 えびちゃん みたいにしてください☆」という人続出。アネッサのCMは男性から爆発的支持。大ファン☆えびちゃんかわいい☆ていう話でなく。★★★ソネットブログだと結構目立つ位置に履歴書の写真欄
http://blog.so-net.ne.jp/puu13/2006-04-19
わたしは以前アリー派です。価格はアネッサのほうが高いようなきがします。おかんがもってたウン年前のアネッサ、すげーにおいでした。今年のCMはアネッサの勝ちですね。去年のアリーの山田優はよかったよね! えびちゃん
http://blog.livedoor.jp/hamuchanmatiru/archives/50553773.html
一週間ほど前からえびちゃんが好き。CanCamの表紙とかで見かけたりしても別にって感じだったけど・・・つうかあの資生堂のCMに登場する えびちゃん 限定な感じ。色々とありがとうございますみたいなね。(笑) BONNIE PINKの曲
http://uyamuyanaikikata.seesaa.net/article/15831634.html

CanCamで大活躍のモデル、えびちゃんちゃんこと えびちゃん が、提携しているサマンサタバサの企画で東京と大阪のSHOPで一日店長を行うそうです。生のえびちゃんを見れる数少ないチャンスです☆一日店長のえびちゃんに会う
http://cancamstyle.seesaa.net/article/16669969.html
蛯原 えびちゃん 食べたいよ資生堂の化粧品「マキアージュ」のCMに伊東美咲、篠原涼子、栗山千明といった面々と一緒に登場。日本マクドナルドの新商品「えびフィレオ」のCMキャラクターにも抜擢され
http://www.newyorkoji.com/hiltonsimai/2006/04/post_aa4d.html
稲垣ごろーちゃんのドラマってけっこう好きなんだよねー。でも、村上って、デブなだけで。リアルブスだと、さすがに画面がきつくなるからねー。光浦だと無理か。やっぱり、MEGUMIは可愛い。。。。 えびちゃん はたいしたことない。
http://d.hatena.ne.jp/macross/20060413#1144953042
えびちゃん っち福岡でスカウトされたんち-鹿児島から福岡の大学に出てきとったんちね-まぁ思えばえびちゃん結構顔濃ゆいもんな。えびちゃんの双子の姉妹っち看護師さんやんね-男はあげん顔に看病されたら幸せやろ-ね。
http://blog.livedoor.jp/tgjmtmt/archives/50284458.html
最近、もえちゃん、 えびちゃん 人気ですね昨日の読売新聞夕刊に、押切もえと市田ひろみさんの対談が載っていました。実は私、高校生のときもえちゃんと会って写真まで撮ったことがあります 当時はPopteenモデルだったもえちゃん。
http://blog.goo.ne.jp/supremelady/e/b6db3d4ddbd7e47f1f039f82e80b5800

えびちゃんちゃん・・・可愛い~美容院に行った時に 「 えびちゃん の髪型にしてください」と言えたら、どれだけ話しが早いだろ・・・笑われるという不安から自虐ネタを担当の美容師に連発してしまいます 顔だけはえびちゃん
http://miyokosun.blog47.fc2.com/blog-entry-91.html
髪の色を黒髪にしようかと思ってます。肌が引き立つので☆エレガントな気品を出すには、髪、足元、手の身だしなみは怠ってはいけないでしょうね。 えびちゃん OL。確かにかわいいと思うよ☆あんな格好をいつもしてたら、
http://blog.livedoor.jp/hiroko0527ic/archives/50645937.html
えびちゃん かわいすぎ.♪写真は えびちゃんちゃん♪かぁわいい~.ブログサーフィンをしててみつけちゃった えびちゃんの写真。。。ジタバタしたいぐらいかわいい♪この写真美容院に行く時に「えびちゃんの髪型にしてください」
http://blog.livedoor.jp/cocoamilk/archives/50419461.html
170センチくらいの長身から見つめる瞳に年甲斐も無く、ドキドキしてます。 えびちゃん に似てます、何となく。金髪に近いロングな茶髪を、揺らしながらの彼女の出勤初日。「髪はアップにしてくるか、黒く戻しておいで」と、
http://blog.goo.ne.jp/hanahanahana178/e/8749edfa0f92ae01c28af08722904d3a
えびちゃん 、やっぱ化粧のしがいのある目だねぇぇ」。 アイメーク成功(≧∇≦)/ ハハハ よくよく考えると、(笑) まっ誉められたと解釈しよう(笑) ファッションショーのウォーキングの練習の時も思ったけど、服装とかメイクとか髪と
http://kiruke.blog36.fc2.com/blog-entry-60.html
息子の入園式に気張って白いスーツを着用し、雑誌CLASSYを見ながら髪をアイロンで巻き髪にし、、 えびちゃん を意識しつつ大失敗しちゃった奥さんを地で演じながらドアを開けると外は雨。おい!制服を着て帽子をかぶった息子
http://blog.so-net.ne.jp/puu13/2006-04-12
雨っていや~ 髪がぼんばるがら。。。 さっき帰りにコンビニで 「東海ウォーカー4月12日号( えびちゃん 表紙)」 をぱらぱら読んでたら・・・・・・・・ 川島氏が目に入ってかなりビックリ 麒麟のってるじゃん~! スーツ姿で 
http://dokidoki9696.blog57.fc2.com/blog-entry-41.html

えびちゃん登場のドラマ「ブスの瞳に恋してる」関西テレビ制作って事で、前回のアンフェアに続くヒットとなりますか?えびちゃんことえびちゃんちゃんの役どころは、トップモデル えびちゃん 稲垣君演じる放送作家山口の彼女、元カノが井川遥
http://blog.satoch.jp/200604/article_5.html
構成作家のおさむ(稲垣吾郎)が見た目ブスな美幸(村上知子)と出会い恋に落ちる。って感じのドラマでしょうか。 えびちゃん がえびちゃんって名前で出てるのねw しかもモデル役w ブスの瞳に恋してる 第1回いきなり高視聴率です
http://twelvediary.blog8.fc2.com/blog-entry-129.html
この春の新ドラマ『ブスの瞳に恋してる』 昨日見ました! お目当てはもちろん えびちゃん 役のえびちゃん♪ テレビに映るえびちゃんもやっぱりかわいかったー☆ でもでも、一文字違いでモデル役でまさにえびちゃんな感じの役・・「ゆみ」
http://kitty21.blog58.fc2.com/blog-entry-23.html
ドラマ【ブスの瞳に恋してる/フジテレビ】えびちゃん(えびちゃん) えびちゃん 役・生年月日/1979年10月3日・血液型/O型・所属/株式会社Pearl ・出身/宮崎県・学歴/九州産業大学芸術学部デザイン学科卒業
http://dramablog.seesaa.net/article/16457356.html
生カキを注文したおさむの恋人でモデルの えびちゃん ・・・劇中の名前もほとんどまんまです。友美「わぁ、美味しそう!やっぱ天然物だよね、カキと女は」おさむ「ん?」友美「モデルの中にもさぁ、天然物と養殖物がいるからね」
http://blog.livedoor.jp/hotatekusai/archives/50333419.html
えびちゃん (えびちゃん)にムカついたし(八つ当たり?)。でも、美幸役の村上知子ちゃんって実は可愛い顔してんだな、とは思った。こんなにじっくり見たことなかったからね。天使のコスプレ意外に似合ってたよね。うん
http://d.hatena.ne.jp/doukyoninday/20060412#1144803272
(現実のバラエティとドラマの制作者も、互いに敵対心を持っている関係なのですか?)。ヒロイン(?)を演じるのが、大島美幸と同じ「森三中」の村上知子だったり、人気モデル・えびちゃんが一字違いの えびちゃん 役で主演して
http://blog.livedoor.jp/date1964/archives/50427696.html
・太田美幸村上さんもよくやるよなあ……演技は安定していて見やすいです。・ えびちゃん (えびちゃん)相変わらず下手くそ……魔性の女の役柄のよう。大丈夫か。山口おさむ、初対面の人に無礼かましまくるわ、最悪な奴だと
http://d.hatena.ne.jp/shuranomiti/20060411/1144765624

資生堂のCMってかっこいいのとなんで!?っていうの両極端な感じが多い。今のアネッサのCMは えびちゃん もかっこいいしボニーピンクの曲もいい。だけどシャンプーのツバキのCMはどうなの!?マキアージュに続く複数の女優を使っての広告
http://amanojyaku.blog22.fc2.com/blog-entry-43.html
資生堂 アネッサ 太陽系最強。ってよりも、、、、蛯ちゃん最強。このCMで何人の男子が えびちゃん を好きになったことでしょうか?で、私はこのCMを見て、やっぱりジムいこ。と、思いました。えびちゃん最強。
http://ameblo.jp/240blog/entry-10011178895.html
資生堂 アネッサ オフィシャルサイトで、新しいCM情報。えびちゃんちゃん最高に可愛いCM壁紙が入手できます。えびちゃんちゃん関連記事 えびちゃんちゃん通販情報【えびちゃん】CanCamえびちゃん今コレに夢中・ えびちゃん 使用
http://popgirl.jugem.jp/?eid=36
サプリメントを飲もうか悩んでます。ファンケルやDHCは宣伝にお金をかけるため。石油が原料となってるので身体に悪いみたい。えびちゃんは資生堂のサプリメントを飲んでるよね。 えびちゃん は資生堂の宣伝をするからえびも資生堂
http://naokonaoko.at.webry.info/200604/article_3.html
凄い技をどんどん取得中(゜∀゜)キャプ画の作り方もわかったし、自分でペンも作れるようになった♪どんどんPCヲタになってきてるけど(^-^;そ-いえば昨日の えびちゃん めっちゃ可愛かった-♪ヤバない??(笑)時代はえびちゃんやなぁ
http://blog.livedoor.jp/uepu_uepo/archives/50382622.html
ブス恋はめっちゃ見たい↑どんな風に二人がくっつくのか見物だなぁvv えびちゃん細くてかわぃぃなぁ☆ゆる巻きの髪型もかわぃかった♪あんなコになりたぃ…(ぇ
http://blog.livedoor.jp/harunominami/archives/50075745.html
「えびちゃんがいい、 えびちゃん がいい。」あるいは…「エビアン、エビアン。」そして、「えびじゃねぇ、大海老だよっ!」如くして参りました。でもねでもね、皆々様。えびちゃんは痩せすぎではないかい?あんなに痩せてたか?化粧
http://blog.livedoor.jp/ice_cream_junsan/archives/50382372.html

「えびちゃん」。女性誌だけではなく週刊誌や男性情報誌などにも登場が多い えびちゃん  。えびちゃん週刊では今月発売されたえびちゃんに関する雑誌のなかから週刊現代・週刊大衆・芸能情報誌ブブカ・アエラ・週刊誌フライデー
http://fashionmug.blog6.fc2.com/blog-entry-996.html
えびちゃん  、えびちゃんさんを応援するブログを今日からはじめたいと思います。Cuteな彼女が身につける物は他の10倍売れると言われています。モデル?えびちゃんという愛称からマックのエビフィレオ
http://ebiharayurisan.seesaa.net/article/16127745.html
篠原涼子さん、栗山千明さん、伊東美咲さん、 えびちゃん  さん 田中麗奈さん、上原多香子さん、竹内結子さん、仲間由紀恵さん、広末涼子さん、観月ありささん最初の四人は マキアージュ MAQUillAGE 次の六人はTSUBAKI
http://iinokakorede.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_46c2.html
シミといえば紫外線 皆さん紫外線対策は万全ですか 日焼け止めといえばAllyの山田優とANNESAの えびちゃん がいますが どちらがタイプですか?
http://tosinantetoranai.seesaa.net/article/15562122.html
資生堂アネッサの新CMがHPにアップされましたね…バックショットのシーンで えびちゃん さん思いのほか背中が逆三角形なんですね。なにかスポーツでもしていたのかしらえびちゃん好きに
http://aeroforceone.at.webry.info/200603/article_37.html

初の熱愛報道です!! えびちゃん  イケメン美容師と熱愛か 「えびちゃん」の愛称で人気のモデルえびちゃん(26)に初の熱愛報道が飛び出した。フライデーが「熱愛LOVE」と報じている。ヘアサロンに勤務する美容師
http://blogs.yahoo.co.jp/nwotk2003/2058666.html
えびちゃん 熱愛発覚?だってぇ~お相手は仕事仲間の美容師さんらしいけど、「お友達」なんだって…かわいいもんなぁえびちゃんあんなかわいいんだから、いくら男友達でも放ってはおかないでしょ男の子達だって、 えびちゃん
http://blog.livedoor.jp/chie529tak/archives/50131686.html
えびちゃん  イケメン美容師と熱愛か (スポーツニッポン) - goo ニュース張り込みですか?おつかれさまです。コレだけ人気が出ちゃうと大変だろうな。最近、年齢も出さなかったのに出ちゃってるし。妹が、私の読んでるCancam
http://blog.goo.ne.jp/kan3dokoro/e/e3e3774e6c998c33d21bdc52f51ecb2b
えびちゃん 」の愛称で人気のモデルえびちゃん(26)に初の熱愛報道が飛び出した。フライデーが「熱愛LOVE」と報じている。相手は、都内のヘアサロンに勤務する美容師(30)で、Mr.Childrenの桜井和寿風
http://banshu05.seesaa.net/article/16255395.html
えびちゃん イケメン美容師と熱愛「えびちゃん」の愛称で人気のモデルえびちゃんに初の熱愛報道が飛び出したらしい。7日発売のフライデーが「熱愛LOVE」と報じているそーだ。お相手は、都内のヘアサロンに勤務する美容師
http://moemoe2004.seesaa.net/article/16255191.html
私は…、いまいちピンときません^^;せいぜいマクドナルドのえびフィレオの宣伝くらい…^^; えびちゃん ことえびちゃん。ちょっとウォッチしてみようかな?(会話のネタに…^^;)えびちゃん(えびちゃん)イケメン美容師と熱愛
http://park.livedoor.biz/archives/50485593.html
えびちゃん 」の愛称で人気のモデルえびちゃん(26)に初の熱愛報道が飛び出した。7日発売のフライデーが「熱愛LOVE」と報じている。相手は、都内のヘアサロンに勤務する美容師(30)で、Mr.Childrenの桜井和寿風
http://ameblo.jp/very-easy5678/entry-10011049667.html

 「えびちゃん」の愛称で人気のモデルえびちゃん(26)に初の熱愛報道が飛び出した。7日発売のフライデーが「熱愛LOVE」と報じている。相手は、都内のヘアサロンに勤務する美容師(30)で、Mr.Childrenの桜井和寿風のイケメンと指摘している。

 同誌によると、深夜0時すぎ、蛯原が住む都内マンションに男性が現れ、2人で楽しげに言葉を交わしながら慣れた様子で部屋に入っていった。その30分後に今度は、男性の大型四駆車でわずか数百メートル先の男性宅マンションへ。このような行き交いが連日のように続いているという。

 ただ、男性は交際を否定。蛯原の所属事務所も「ファッション誌の撮影グループのひとりで、仲良しグループなのでお互いの家を行ったり来たりしているだけ」と熱愛を否定している。
(スポーツニッポン) - 4月7日6時6分更新

TGC(東京ガールズコレクション)のファッションショー。モデル達のスタイルの良さに脱帽  えびちゃん ・押切もえ・土屋アンナ・ジェシカ・長谷川潤上原歩・佐藤幸子・ジェリー・LENA・渡辺知夏子etc...ViVi・BLENDA・CamCan・JJなどのモデルが
http://blog.goo.ne.jp/asami_anap/e/20beaab0b787159e42b62cc6159deec4
情熱大陸 土屋アンナ。取材中も煙草吸ったりしてたし。普通のモデル若手女優だったらありえない。1984年生まれという。「下妻物語」。ヤンキー娘役。無いことへの取り組み方が激しそうと感じた。 えびちゃん 、押切もえとは
http://blog.livedoor.jp/zoruvo/archives/50752528.html
女性雑誌のこと研究してます。で、 えびちゃん ことえびちゃんのことをCanCam中心に調べてるんやけど・・・3月7日に発売だった、お姉さん系CanCamが見当たらない・・・買ったはずなんやけどな。イタリア行く前に本屋さん行って
http://blog.goo.ne.jp/massugu-3/e/47c7e0fbbca5d1909ae541c37e27fcba
『エンジェリックリップ N211』。一緒にいた友人に止められました。若々しすぎるらしいです・・(;_q))クスン。マキアージュのえびちゃんがつけている口紅も、やけにピンクすぎて、浮いちゃったしなあ。 えびちゃん とは
http://zukki-ni.at.webry.info/200604/article_2.html
大学生の女の子ゎ大体いつもCanCam( えびちゃん OL)とかRayみたぃな清楚かわいぃ感じの服装してるんだと思ってたの…白スカ-トにパフスリ-ブみたぃな…一部の大学ゎそぉだけど、美希安の思ぃ違いでした(*´艸`)プッ 美希安清楚系好き
http://blog.livedoor.jp/news_rea10ta/archives/50230649.html
忙しくて えびちゃん CM遭遇率が低いのでANESSAのサイトからCMをダウンロードしたっす hiroさんのえびちゃん画像貼り付け掲示板で壁紙ダウンロードできるようになっていることを昨日知った。でも1本さんのほうがまるまるえびちゃん http://blog.livedoor.jp/watch_blog/archives/50675470.html
CanCamを卒業しようと思う(*^∀^*) えびちゃん もまきちゃんもかわいい!って思うけど、最近若作りに見えてきた 25歳になったらきってあんなかっこはできないと思うしさ☆飾らないナチャラルビューティを目指したい(≧ω≦)資生堂のインターン
http://blog.livedoor.jp/sironi_siro/archives/50624189.html
えびちゃん 描きました^^例のCMえびの数だけ幸せになろーうの絵を///もうかわいいよ~あぁーあんなかわいくなりたかったよ。。。神様のばか!不公平だわ!(ばちあたるな~w 私が描くえびちゃんより本物の方がもっとかわいいけどね
http://kakuterukiss.rash.jp/article/520413.html
お花見に行ったYO!人が多くて息ぐるすぃ~(XoX)でも、おいら おさわりはされなかったにょ(ToT;散歩してたらさー、かわいいギャルいっぱい!!!!!!!!!!全部の人が、 えびちゃん に見えまフゥー@レイザーラモンHGなり。
http://blog.livedoor.jp/sean0126/archives/50518403.html
この「大きくなるのか」というのは私のことです最近、本当にすくすく育っている私。あの、日焼け止めのCMの えびちゃん を見るたびに、ラ・パルレのエステのCMの女の人を見るたびに、痩せなきゃな~と思います
http://blog.goo.ne.jp/chura-skr/e/f913044d843abdda29f98462e610a2b9
えびちゃん が可愛いからキャンキャン立ち読みしようと思ったら雑誌が重くて腕攣りそうになった。えびフィレオせっかくレギュラー商品になったから機会があったら食べます。アネッサかアリーか未だに迷ってる。アネッサのアイライナー
http://blog.livedoor.jp/s11_sentimental_l/archives/50483841.html
マキアージュからドラマ化が実現するそうです♪林真理子さん原作の『ウーマンズ・アイランド』をドラマ化!ただ、残念なのはえびちゃんと伊東美咲はでないそうな・・・・・ えびちゃん も好きなのに。でも、篠原涼子大好きなので、
http://raspbeere.jugem.jp/?eid=33
えびちゃん ?えびちゃんでしたっけ。マックのCMで初めて知ったんだけど、正直あんまり興味なかった。好みのカオでもないし。でも、最近ちょっと良い。太陽系最強ってCMは良い。あと、服、スキ。ああいう感じ。
http://blog.livedoor.jp/pusenbei/archives/50470258.html
オフィス街に「 えびちゃん OL」が急増している。といってもオジさんたちには「何のこっちゃ?」だろう。 えびちゃん とは女性ファッション誌「CanCam」などで活躍中のモデル・えびちゃん(26)のニックネーム。資生堂のCM
http://ayukoppe.blog17.fc2.com/blog-entry-131.html

資生堂『ANESSA』のCM。このCMで水着姿を披露している えびちゃん さんですが、「えびちゃん」の愛称で知られるモデルさんです。CMを見てると、「えびちゃん」というよりも「友里さん」といったほうが良いのではないか
http://blog.livedoor.jp/sharpen15/archives/50352786.html
Cancamとぃう雑誌が大好きっ えびちゃん (愛称 えびちゃん)が大ブームですよね以前まで歯列矯正をしていたのですが、昨年よぉやく外せました やっぱり歯並びが良くなるとイイことたくさん笑顔にも自信がもてますね~
http://ameblo.jp/harupi/entry-10010781922.html
資生堂「マキアージュ」。この篠原涼子、伊東美咲、栗山千明、 えびちゃん の4人がドラマ仕立てで出演するCMは話題に事欠きませんが、HPも凝っています。 まぁ遊んでいっておくんなまし。
http://blogs.dion.ne.jp/monarch_sacred/archives/3135592.html
えびちゃん (キャンキャン 私がどんなにダイエットをしてもあの細さにはならない…。骨格が違う)・押切もえ(キャンキャン 思ってたより映像だとかわいかった!)・長谷川潤(25ans ゴージャス! 年齢を聞いてびっくりしました。
http://ameblo.jp/autumnandwinter/entry-10010776506.html
●資生堂ANESSA えびちゃん さんはそんなに好きだと思ってなかったんですが、資生堂ANESSAのCMを見てて濡れ髪で振り向いた時の、光で眉がとんで見える顔は可愛いなーと思いました。
http://fumico.blog35.fc2.com/blog-entry-183.html
最近目についた値崩れおこしてるタレント。 えびちゃん (蛯原ナントカ)、押切もえ、SHIHO。えびちゃんはマックのダジャレCMに出た時点で終わっちゃった。マックも下降ブランドの一つだし。押切もえは、「ディスカウント・ファッション通販」
http://blog.goo.ne.jp/10021-001/e/ffbfc8c5e6ba98631ea726e788dbb6f9
山田優対えびちゃん 脱いだらすごいのは アリィーとアネッサの CM を見た限りでは、 えびちゃん のほうがいいな。去年のアネッサはえびちゃんだと分からなかったけど、ちょっとポチャッと、というか女の子女の子して見えた。山田優は
http://blog.goo.ne.jp/snark/e/1aad1c89f18d1a80ef0f4cc3670fec3f
大島さんはまだ可愛い部分を感じるし、黒沢さんはやせたらとっても可愛いじゃないかと日頃。森三中に拘る必要なし。 えびちゃん や井川遥を振ってもという魅力を感じられたら丸ですが。MEGUMIさんはまたもヒロインの親友役か。MEGUMI
http://sweettime.at.webry.info/200603/article_23.html
3月になって日焼け止めのCMがバンバンながれてますよd('-'*)ネッ 今、アタシ的に注目なのは資生堂 ANESSAのCM だってコレ…エビちゃんのナイスバデーが見れるんですもの(∇〃)。o〇○ポワァーン えびちゃん は やっぱりスタイルイイねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
http://hy325love.blog51.fc2.com/blog-entry-45.html
全番組無料放送!パソコンTV『GyaO』の快適度をチェック中!
回線速度を測定した後簡単なアンケートに答えるだけで無料で見ることが出来ます♪

「CanCamを映像で楽しみたい!」そんな要望におこたえして、このたびGyaOでは人気ファッション誌「CanCam」オリジナル番組の放送が決定しちゃいました! CanCamの人気モデルももちろん登場予定、注目の新作情報やあの名物コーナーも番組として放送しちゃいます。

CanCam本誌で大人気の“えびちゃんシアター”がいよいよ最終回! えびちゃんは清水と結婚してしまうの? ケンとナオコはどうなるの? 読者も参加した、衝撃&感動のラストシーン撮影現場にカメラが密着! 独占公開しちゃいます★ えびちゃんはもちろんのこと、徳澤直子ちゃん・西山茉希ちゃん・澤野ひとみちゃんの他、なんとケンや清水へのインタビューも!

全番組無料放送!パソコンTV『GyaO』の快適度をチェック中!
回線速度を測定した後簡単なアンケートに答えるだけで無料で見ることが出来ます♪

「CanCamを映像で楽しみたい!」そんな要望におこたえして、このたびGyaOでは人気ファッション誌「CanCam」オリジナル番組の放送が決定しちゃいました! CanCamの人気モデルももちろん登場予定、注目の新作情報やあの名物コーナーも番組として放送しちゃいます。

全国各地のCanCam大好き★読者が出演するご当地CM企画。記念すべき第1弾、北海道編がついに完成しました。オーディションで選ばれた北海道の読者3名が、雪が降りしきる(なんとマイナス7度!)中でプロのモデルも顔負けの好演! 「CanCam大好き!」な気持ちが画面いっぱいにあふれるCMになりました。


ファッション誌「CanCam」のカリスマモデル、 えびちゃん と押切もえがウエディングドレスをプロデュース。「ベストブライダル」社の展開する「ドリーム☆ウエディングプロジェクト」の第1弾として、それぞれ4デザインずつ手掛ける。
http://d.hatena.ne.jp/suzu55/20060323/1143084735
すごいなあ、カリスマモデルのウエディングドレス姿は。ファッション誌「CanCam」のモデル、押切もえ(26)と えびちゃん (26)が、ウエディングドレスをプロデュースし、22日、ツーショットの花嫁姿
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/15325173.html
「CanCam」のカリスマモデル、押切もえと えびちゃん がウエディングドレスをプロデュースし、ツーショットの花嫁姿をサンケイスポーツに初公開した。2人はベストブライダル社と契約し、押切が純白のミニスカドレスなど4着、蛯原
http://ameblo.jp/etrade/entry-10010485397.html
ギャラの金額は、1時間ドラマ1本当たりの金額を想定しています□*フジテレビ系列「ブスの瞳に恋してる」稲垣吾郎:70万円 村上知子:25万円 井川遥:35万円 大森南朋:30万円  えびちゃん :30万円 船越英一郎:35万円
http://ameblo.jp/dramania/entry-10010486538.html
今日初めてアネッサの新しいCM見ました!いや~! えびちゃん って可愛いね(´Д`;)/ヽァ/ヽァそれにしてもすごいスタイルで男性はうっとりしてしまうのでは?今回のイラストはそんなアネッサのえびちゃんなんだけど、7時間15分程かかりまし
http://blog.livedoor.jp/torahappy/archives/50662156.html
資生堂のマキアージュのCMを見ましたか?えびちゃん 篠原涼子 伊東美咲 栗山千明 それぞれに魅力があるよね  えびちゃん ・・・かわいい系 篠原涼子・・・・かっこよくて頼りになりそう 伊藤美咲・・・・清楚な感じ 栗山千明
http://blog.livedoor.jp/taku1real1/archives/50026734.html
鈴木おさむが嫁のお笑い芸人森三中・大島美幸とのカップル誕生を書いた鈴木おさむ著エッセイのドラマ化。その夫婦を演じるのは稲垣吾郎とまさかの”森三中・村上知子”。フィアンセ役がOLのカリスマ・ えびちゃん こと”えびちゃん”
http://dorama-data.seesaa.net/article/15193297.html
えびちゃん とは女性誌『CanCam』のモデルえびちゃんさんのことで、彼女が雑誌で着た服は一週間で完売になるという。えびちゃんを女優の神田うのちゃんや「えびちゃん」ことモデルのえびちゃんちゃんら各界のセレブが「サマンサタバサ」
http://popgirl.jugem.jp/?eid=32
えびちゃんのセンスの素晴らしさが解ります! えびちゃんは愛称で正式名はえびちゃんです。( えびちゃん ではありません^^;) 身長168cmでB82・W56・H84だからスレンダーですね。 バスケットが好きらしいです。 以前、東京の渋谷で、マクドナルド
http://ucyu.blog18.fc2.com/blog-entry-66.html
えびちゃん さんなんかも素敵ですね。「その透明感は大人気ない!」の資生堂マキアージュのCMがとてもよかったです。こう見ると、資生堂のCMって綺麗な方が出演されてますね!ここのところ、好きなモデルさんです!鈴木えみさん。資生堂のマシェリ
http://blog.livedoor.jp/albino_melano/archives/50165604.html
「えびちゃん」の愛称で人気のモデル えびちゃん さんが資生堂の日焼け止め商品「アネッサ」のCMに出演します。これまでほとんど公開していない水着姿を披露することで話題のようです。CMの放送開始は21日から。
http://blog.livedoor.jp/anau2/archives/50132655.html
山田優、押切もえ、そして えびちゃん 。正直、その3人くらいしか知らない。本日(2006-03-17)、Blogの右上に”おすすめLinks”って欄を、追加しておいたよ。普段、読んでいる、ごく一部の有名人Blogだけど、結構、デザインとか勉強になる。
http://blog.livedoor.jp/zima0611/archives/50481205.html
UVクリームを塗る徹底ぶり。そろそろUV対策の化粧品のCMもチラホラ。来週の火曜日から今大人気のえびちゃんこと えびちゃん ちゃんが宣伝するアネッサのCMが公開されるそう。キャンキャン世代の私としては、なかなか楽しみ。
http://bijincafe.seesaa.net/article/14957006.html
今日の日経新聞一面の春秋で、えびちゃんこと えびちゃん さんについて「異性からは好かれ、同性の反発を買わず。そんな「モテる」身繕いの手本として絶大な人気を誇る」と書かれていますが、彼女が出たマクドナルドのエビバーガーCM
http://blog.goo.ne.jp/shion127/e/64a9677af84fadc9878e283340d3bd78
今巷では『えびちゃんOL』ゆうものが流行っている。えびちゃんとは言わずと知れたCanCam3人娘の一人(この呼び名もダセェよな) えびちゃん のことである。可愛いルックスに男ウケしそうな白やピンクのフリフリ系のお嬢様ファッション。
http://blog.livedoor.jp/megurinnko/archives/50439839.html
ちょっと多い おまけ記事...松浦亜弥ちゃん「楽天記事」"あやや楽天ユニフォーム" デフディバだけど...伊藤由奈さん「綺麗記事」@「東京ガールズコレクション」 モデルに負けない! えびちゃん さん「TGC記事」↑の時の えびちゃん写真
http://blogs.dion.ne.jp/se_ya_billiard/archives/3024229.html
今日クラチャでCMの話から えびちゃん が何歳なのか?って 話になったのでpickUpしてみました。コンバンミ同じCMに出ている篠原涼子は今年で32歳で最近結婚したようなしないような・・・? うん。何か篠原は未だに結構人気があるらしい
http://blog.livedoor.jp/damepoko/archives/50374043.html
仕事でトウキョーガールズコレクション2006にいった。男の俺が見ても退屈なだけかと思ってたけど、かなり見ごたえ十分だったw演出も派手で、大物アーティストのライブ並みのステージ。特にえびちゃんこと、 えびちゃん と土屋アンナ。
http://blog.livedoor.jp/id920138/archives/50297934.html
NTV系「アンテナ22」という番組に、エビもえが出演 エビ= えびちゃん さん もえ=押切もえさん ふたり(+山田優さん)は、雑誌『CanCam』の看板モデルズ 私はオンタイムで見られるかわかりませんが (体力的に。。。)見たいッ 興味をもたれた方はぜひ
http://blog.livedoor.jp/red_i_2225/archives/50060036.html
今日、22時から『アンテナ22』にえびちゃん出る情報なんて載ってね~ぇし(素 毎日、ちゃんとテレビ覧見ておかないと直ちゃん以上に えびちゃん 出てる番組見逃す事になりそうだなー。セットし忘れない事だなー(笑) 押切萌え(笑)じゃなくて押切もえ
http://d.hatena.ne.jp/maturi1919/20060306/1141620157
独占・超人気モデル 「押切もえ& えびちゃん 」 めちゃモテ女の苦悩 ~ 新雑誌創刊 「CanCam卒業宣言」 をしたばかりの受付嬢ですが、コレは気になります 絶対観ます━━━━(・∀・∀・ )━━━━!! 明日(←たぶん) 姉CanCam
http://ameblo.jp/miyako3838jp/entry-10009805520.html
あたしの住んでいるところは田舎だから、そうゆうところあるのかな なんか、前にモデルの えびちゃん さんが、、なんかおかしいと思ったらすぐに皮膚科に行くって聞いたことがあって、そうゆうとこがあるのィィなぁと思いました
http://blog.goo.ne.jp/springduck/e/9e94f5da3f407947f08219757245e092
テレビドラマやCMなどで大活躍している えびちゃん は、もともと同誌の専属モデル。瞬く間にスターとなった蛯原の成功の秘訣(ひけつ)と知られざる素顔に迫る。また"無限の表情を持つモデル"といわれる押切もえに密着。大人の新ファッション誌
http://blog.livedoor.jp/ginza2000/archives/50393501.html
えびちゃん稲垣の恋人役「ブスの瞳に恋してる」フジ4月スタートに出演 人気モデルで女優の えびちゃん (26)が、SMAPの稲垣吾郎(32)主演のフジテレビ系「ブスの瞳に恋してる」(4月11日スタート、火曜・後10時)に人気ファッション誌の専属トップモデル役で出演する。
http://cosme.mix-web.net/archives/2006/03/03-1231.html
「えびちゃん( えびちゃん )は双子だった!」しかも、「妹(蛯原英里)もデビューする!」って事です。皆さん知ってました?私のえびちゃん高感度アップは、マクドナルドからです。最近じゃん、、、それまでは、「でるものちゃんね~」って感じでしかなかったんですけどね。
http://blog.so-net.ne.jp/tanishi2/2006-03-01
彼女いないっすから… 浮気になりません。 俺には最近気になっている人がいます。 それはえびちゃんこと えびちゃん さん。 顔だけ知ってて、気になりだしてさっき名前を知りました。 マックのCMにでてたので、「マック えび」でググッたら見事HITして画像
http://blog.livedoor.jp/rocket_star1985/archives/50234091.html
期間限定!!えびちゃん特集→

えびちゃん 双子の妹の蛯原英里が結婚していた 「すでに結婚していると聞いているので、さすがに既婚者を大々的に売り出すのは難しいんじゃないかな? 妹の結婚相手は横浜の消防士とお堅い相手みたいだし、さすがに芸能界デビューはないと思います」
http://igc.seesaa.net/article/13806571.html
えびちゃん に双子の妹がいるってのは以前聞いて知っていたのだけれども、どうして今までネットで画像検索しようとしなかったのだろう。探したらすぐ出てきたよ。向かって右が噂の妹らしい。現役ナースでいてなんと既婚!
http://d.hatena.ne.jp/koitaku/20060224#1140779645
このオリンピック期間中に資生堂のドラマがあった。
出演者は今資生堂のCMで活躍中の 篠原涼子さん 栗山ちあきさん で、時々通りがかりに「 えびちゃん 」が出ていました。
http://blog.goo.ne.jp/tamikoten/e/d32cba933a140b0a730e83d27b2d085d
CanCamのCMって観た事ある?!
えびちゃん ともえちゃんと山田優ちゃんが踊ってるんだけどね。
3人ならんでもやっぱえびちゃんがいいな~w萌えw
http://blog.livedoor.jp/mixi200x/archives/50230488.html
あのえびちゃんよw(゜o゜)w えびちゃん スマイルがたまらないよねぇ。私グラッッときちゃうよ!
これ終わったらしばらく空きで~す!カイロを背中に貼って一発目いきますか!
http://blog.livedoor.jp/ruka_crazy/archives/50300371.html
すげえ豪華なCMあるよな。
伊東美咲、アンフェア系女優篠原涼子、カリスマモデルえびちゃん、あと顔ちっちゃい子。
日菜ちゃん?この前四人全員そろったの見た。
http://blog.livedoor.jp/nari_aki/archives/50473351.html
えびちゃんも山田優も熊田陽子も長澤まさみも好きだ☆小池栄子も森下千里も好きだー!
うーん、やばい。
心の中が秋葉系。
http://cannelle-et-coco.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_1ec5.html
☆やっぱ女の子っぽい服も着てみたいなと(*≧∪・)それに私の顔にはCanCam系のが似合うらしいから(^_^;)
それにしても、えびちゃんカワイイなぁ♪♪
http://blog.livedoor.jp/aishou32/archives/50229279.html

えびちゃん  4月ドラマの正念場
えびちゃんは今年で27歳。若さと美貌(びぼう)がウリになるのもあと数年。芸能界でさらなるステップアップを目指すなら、しっかりした演技力を
http://mnlove.exblog.jp/980857
CANCANのCMには今3人の専属モデルが起用されています
山田優さん、 えびちゃん さん、そして押切もえさん
そのもえさんがアメーバブログに公式blogを
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10009516067.html
CanCamモデルの『 えびちゃん 』☆えびちゃん
ゼシカのマストです☆☆☆☆
特に何で好きかとかでなくメイクとか髪型のお手本にしておりますwww
http://blog.goo.ne.jp/zecika_hi-me/e/ae6a1bf3aa24570d41dc224d5122ce70
無料動画チャンネルパソコンテレビGyaO[ギャオ]のビューティヘルスにて、
えびちゃんちゃんのえびちゃんシアターメイキングの独占公開が開始になりました。 こちらからどうぞ→全番組無料放送!パソコンTV『GyaO』の快適度をチェック中!
http://fashionmug.blog6.fc2.com/blog-entry-903.html
CanCamモデルのえびちゃんさんがCM出演されている、『資生堂 アネッサ』のサイトが「太陽系最強。」に大きく更新されています!
えびちゃんが…セクシー過ぎますっっ!!(*´Д`*;)
http://ckstaqua.at.webry.info/200602/article_17.html
【エビ】 えびちゃん のメイク【えび】 えびちゃん、もえちゃんと一緒に26ぐらいからの世代を対象にした雑誌に出てほしい。えびちゃんと同い年だけどCanCamは最近はさすがに年令的にきついし、参考にならなくなってきたから。
http://kesyou2ch.seesaa.net/article/13490553.html
あたしが見るとみんな「綺麗系」と括られてしまうのに…
伊藤美咲は好きじゃなくて
えびちゃん が好きで
鈴木えみは大好きなおとうと。
http://acochoco.blog16.fc2.com/blog-entry-247.html
えびをみてきます!えっ?何でえびかって?
決まってるじゃん!
マックのCMでお馴染み!えびちゃんこと「えびちゃん(えび らゆり)」みたいな
女の子にならないかなぁってお願いしてくるんだよん!
http://apaman4.blog5.fc2.com/blog-entry-617.html
CanCamのモデルのえびちゃん(えび らゆり)ことえびちゃん、かわいいですね。
女の子から支持を得てるのが素晴らしいです。
えびちゃんには、同じような顔をした双子の妹がいるって知ってますか?
妹の蛯原英里(えびはらえり)さんは、一般人らしいですが、
http://ioi.seesaa.net/article/12258694.html
「エビちゃんカレンダー」知ってる?
モデルのえびちゃん(えび らゆり)のカレンダーですごく売れたらしい。
エビちゃんといえば最近マックの前を通るとでっかいポスターがこれでもか!っつうくらいに貼り付けてある。
http://takamie.269g.net/article/1499709.html
さゅゎラブマキアージュなんですぅ
大・大・大好きな栗山千明とえびちゃん(えび らゆり)がイメージキャラクターってだけでもかなり
http://blog.livedoor.jp/maquillagediamond/archives/372818.html
でもエビチャンってドォ見ても「カワイイ系」じゃん
カワイイ系で気になった子ッテ人生初カモ
ミンナに聞きたい
えびちゃん(えび らゆり)と山田優と押切もえ 誰が1番好き
http://blog.goo.ne.jp/rinramrin/e/2feab7960cc570e0d9f564d0f17f3f47
この記事のせいで、かなりの人がこのページへ、「えびちゃん(えび らゆり)」「壁紙」というキーワードで検索して入ってきてるみたい。
予期せぬことです
http://tabletpc.comgate.jp/?eid=76042
[えびちゃん 双子&画像]の続きを読む
.